RACINGドライバー 伊沢拓也のブログ

レーシングドライバー伊沢拓也のブログです。

フォーミュラニッポン!!

2010-02-20 | レース
みなさんこんにちは。

ようやく今年のフォーミュラニッポンの体制が発表されました。
チームは去年から引き続き、DOCOMO TAME DANDELIONからです。
チームメイトにはロイックデュバル選手が移籍してくる為に、
カーナンバーが2になります。

今年もチャンスを作ってくれた、チームや関係者のみなさんには
感謝の気持ちでいっぱいです。


速いドライバーがチームメイトになるのは、本当に刺激になります。
絶対負けません。
3年目の今年は去年出来なかった、1勝、そしてシリーズチャンピオンを
取りにいきます。


みなさん、一年間応援よろしくお願いします。




最新の画像もっと見る

17 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガンバって☆ (*R*)
2010-02-20 14:48:19
『シリーズチャンピオン取りにいきます』
その力強い言葉 待ってました


私も全力で応援しますので ガンバって下さい
返信する
ぶっちゃけ… (マスクまん)
2010-02-20 15:03:07
ぶっっっちゃけて……
あたしは
フォーミュラはよく解りません。。。でも
今年からGT同様、熱い声援で応援しますねっ♪
頼もしいチームメイトも加わり、一丸となって頑張って下さいな♪

ところで“盛岡冷麺”お味はどーでした??はしゃいでる伊沢くんが子供のようで可愛かったです☆
返信する
Unknown (あや)
2010-02-20 16:40:19
今年も応援しにいきます!
がんばってくださいっ☆
返信する
もちろん! (ミニ)
2010-02-20 17:40:31
全力で応援しますっ
まずは1勝期待してます
今年も鈴鹿・富士行きますよぉ
返信する
Fポン☆ (ゆうか♪)
2010-02-20 19:50:46
今度は ロイックが チームメイトなんですね☆
楽しみだなぁ(^-^)v
返信する
Unknown (きいろ)
2010-02-20 21:31:17
私も全力で応援します!フォーミュラもGTも!!
伊沢選手にいっぱい勇気を貰ってます☆頑張って下さい☆
返信する
こんばんは~ (クッキー)
2010-02-20 23:14:42
二日間続けて更新ありがとうございます。
お忙しいのにとっても嬉しいです

伊沢くんの『絶対負けません』の力強い言葉信じて一年間応援します。

開幕戦楽しみにしています!
がんばれ~
返信する
たっくさん… (ke)
2010-02-20 23:58:49
こんばんは。
2日連続の更新、いいですね
GT、FNともに体制が決まって、開幕が待ち遠しいですね。

出来るだけたっくさん、現地で伊沢君の熱い走りを観たい(応援したい)と思ってます。

"シリーズチャンピオンを取りに…"
という事は、ロイック選手からCAR№1を奪っちゃうんですね

目一杯応援しますので、頑張ってくださいね

返信する
こんばんは。 (たまちゃん)
2010-02-21 01:51:23
頑張って下さい。いつも応援してます。
返信する
おはよぅさんです (タコ)
2010-02-21 08:37:59
もちろん 応援しますよ~

表彰台に乗りまくってくださいね
返信する

post a comment