RACINGドライバー 伊沢拓也のブログ

レーシングドライバー伊沢拓也のブログです。

表彰台まであと一歩♪

2008-05-27 | レース
5月25日に行われたFN第3戦は、4位でゴールする事が出来ました!!

金曜日の走りだしはあまり良くなかったんですが、予選までに修正する
事が出来てQ3まで進出して予選5番手をゲット。

レースは単独走行の時間は長かったですが、良いペースで走る事が出来ました。
今回は大きなミスもなく、最後まで集中して走りきる事が出来て今期ベストリザルトをゲット出来ました。ここから表彰台に乗るには、さらに自分自身のレベルアップが必要だと思います。
僕もチーム確実に良い方向に向かっていると思いますので、早く表彰台に立てるように、これからも頑張っていきたいと思います!!

P.S
今回は誕生日前という事で、いろんな方からプレゼント頂きました♪
本当にありがとうございます☆

最新の画像もっと見る

18 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (*R*)
2008-05-27 01:33:04
見てて気持ち良かったです。おめでとうございます
次は表彰台その次は表彰台の常連目指してガンバって下さい

応援しています
返信する
一歩♪一歩♪ (にっき)
2008-05-27 02:01:24
FN第3戦お疲れ様でした!
一歩一歩着実にレベルアップランキングアップ
岡山はSUPER GTで相性が良かったサーキット日本にいないので観戦には行けませんがっEUで表彰台凸上がるの楽しみにしてますね
返信する
はじめまして☆ (ちぃ)
2008-05-27 02:01:44
お疲れ様でした☆

cancam7月号みました!
伊沢君の笑顔に癒されましたぁ

これからも頑張って下さい
応援してまーす
返信する
★初めまして★ (ゆなママ)
2008-05-27 08:28:39
FN第三戦、お疲れ様でした。

3年ほど前からGT観戦を始めたのをきっかけに、モータースポーツの虜になり、今回、初めてFNをサーキットで観戦しました

ピットウォークで、娘と一緒に写真を撮ってもらい、ありがとうございました

表彰台まであと一歩でしたね
次回は表彰台に上がれることを期待していますね

頑張ってください
返信する
長文で、すみません。 (スマイリー)
2008-05-27 09:12:12
4位☆おめでとうございます!今回の8ポイントは大きい収穫ですね♪流石は伊沢選手!!安定感のある良い走りをしますね~☆ミ今回は、Q3に進出出来て良かったですね!次戦以降も毎回Q3進出出来ると良いですね。やはり、予選が大きく左右すると思いますし。次のTIもこの調子で頑張って下さい!これからも厳しい闘いになると思いますが、自信を持って、挑んで下さいね!そういえば、この間、地元のテレビで、SRS-Fの模様を放送していました。偶然にも!!2002年☆伊沢選手や安田選手など、若かった(笑)紹介の時の伊沢選手の年齢を見て、現在の私の歳だよぉ~と、ショックを受けました。首席で卒業して、ヨーロッパでレースがしたい!なんて格好良い事言えませんからね(笑)しかも、日本初の限定Aライセンス取得とか、格好よすぎですしね☆目標もちゃんと有言実行しているし、尊敬しちゃいます。今でも充分伊沢選手の走りにはパワーを貰っているんですけど…6年前の伊沢選手を見て、私も今の夢諦めずに頑張ろう!って思いました。
返信する
表彰台期待してます。 (慶。)
2008-05-27 11:30:23
もてぎでは表彰台まで後一歩でしたねえ。
是非亜久里代表に表彰台ゲットを何回も
見せてあげてください。
返信する
もぅすこし! (saki)
2008-05-27 20:43:11
こんばんは☆表彰台までもぅ少しですね!!伊沢君が表彰台にのぼるときを期待して楽しみに待ってます☆
仕事で応援にいけませんでしたが、今度は絶対応援に行きます。その時は一緒に写真とってくださいね!これからもその調子で頑張って下さい★
返信する
Unknown (Unknown)
2008-05-27 20:59:37
モテギおつかれさまでした!

第4位&ベストリザルトおめでとうございます

みのりの多いレース内容や、いざわさんのコメントを読んでいると、本当に良い方向にむかっていることが伝わってきます

次回のレースも楽しみにしてます

返信する
ベストリザルト!! (しゃき)
2008-05-27 21:25:31
FNベストリザルトやりましたね
金曜、土曜の朝の様子から、今回もちょっとつらそうかなと思っていたのですが…
予選Q1、Q2、Q3とどんどん走りが良くなって、予選5位。やりましたね。
決勝も伊沢君らしい走りで4位フィニッッシュ
岡山では、表彰台に上がった伊沢君を見られる事を期待しています。
返信する
あと一歩! (むーびん)
2008-05-27 21:31:19
ルーキー最上位の4位フィニッシュ、よかったです
安定した走りで、ミスも無く走り切った事は、また自信になったのでは
 
確実にレースにも慣れ、どんどん順位も上がっていって、次のレースも楽しみです
岡山では、GTに続いて表彰台、狙っていけるのでは
 
これからは暑くなって、身体的にも厳しくなってくると思いますが、体調に気をつけて100%の力が出せるように、がんばってくださいね
返信する

post a comment