RACINGドライバー 伊沢拓也のブログ

レーシングドライバー伊沢拓也のブログです。

晴れろ~!!

2008-05-30 | レース
みなさん、こんばんわ!
いつもたくさんのコメントありがとうございます♪
最近、増えてきているので嬉しくなります!!

それにしても、ここ何日か雨がよく降りますね~。
まだ梅雨じゃないはずなのに。

岡山に向けて、外で走り込みたいんですが
この雨じゃ走れません・・・。
洗濯物も溜まってるし。

ジムにはちゃんと行ってますが、走るなら外ですよね!!
体がうずうずしてます!!
岡山では何としても表彰台に乗りたいので!!


そういえば、携帯を変えようか悩んでます。
今の候補は、SH906かF906。
ちなみに今はD903です。
まだ発売されてないですけど、パンフレットと格闘中です。


最新の画像もっと見る

13 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (saki)
2008-05-30 22:25:13
ホント最近雨ばかりですね(>_<。)ちなみに明日も雨らしいです!
携帯変えるんですか!?最近いろんなデザインとか機能がついてるのが出てるから悩むんですよね(T_T)私はいつも結局デザインで選んでしまいます(o^_^o)よーく考えてくださいな★
返信する
雨ですねぇ (むーびん)
2008-05-30 23:15:30
ホント、ぐずついた天気ですねぇ
せっかく週末なのにね
 
室内でのトレーニングは順調ですか
次戦は期待してますよぉ~
現地にはいけませんが、TVの前で応援してますね
100%力を出し切った走りを見せてください

でも、洗濯物は片付けて行こうね~
返信する
明日も雨...。 (pooh-chan)
2008-05-30 23:24:16
こんばんわぁ

たまに降るのはイイけどっ続くとイヤですねぇ梅雨がコワイ・・・

走り込みは外が1番ジムとは違って景色がどんどん変わっていくし、てると空気も美味しいですよねっ 早く天気になぁれっ

私もずーっと携帯を変えたいと思ってて、月曜日にやっと変えましたぁ auのW61PTとやらにっスライドに憧れてたので

携帯変えただけでも気分転換になるのでじっくり悩んだほうがイイかもっでも、パンフレットよりショップに行って、実際に見た方が決めやすいと思うよぉ
返信する
GIVE YOU WING! (えみひめ)
2008-05-31 01:19:53
こんばんわぁ

…実は、今までF1しか興味が無かったんですが、たまたまでフォーミュラニッポンの番組で伊沢君を見ていて絶対にトップになると、勝手に確信し、最近では興味津々でレースを見てます

これからは応援しますね次は絶対表彰台に乗ってれ所が見れたらなぁ
それから、あたしは趣味で乗馬をやっていますが全身の筋肉を使うので、かなり筋トレになってます1馬力だけど、かわいくて、頼もしいです

そんな馬達をSHは綺麗に撮ってくれます
ご参考までに
返信する
携帯・・・ ()
2008-05-31 07:35:05
僕はずっとSHを使ってるんですが、ものすごく使いやすいですよ
返信する
雨、雨… (しゃき)
2008-05-31 09:25:43
今日も朝から
天気予報だと、明日はるようなので、
走れますね

携帯は、私もSHお勧めです。
お知らせ機能とか、充実していていいですよ

今年はホントに、雨多いですね。
今度の岡山はるといいですね。
表彰台期待しています。
返信する
こんにちは。 (スマイリー)
2008-05-31 12:41:03
最近、雨ばかりですね。雨だと行動範囲が狭くなりますしね。だけど、嫌な気持ちを洗い流してくれるから、私は結構好きです♪部活しているので、自主トレで、毎日走る事は欠かせません!もちろん、雨でも関係ないです。トレーニング、頑張っていらっしゃるみたいですね☆やっぱり、伊沢選手も首と腕を中心に鍛えるトレーニングをされているのですか?携帯は、私も変えようと思ってます。auなんですけどね。気に入っているんだけど、最近よく落とすんですよぉ(泣)でも、基本、電話&メールが出来れば問題ないので、このままの予定だったけど、最近調子が悪いので、そろそろ変えようかと。。SHは使いやすいけど壊れやすいみたいですよ(お友達が言ってました)私はドコモ持った事ないので分からないけど。。いっぱい悩んで一番気に入った携帯クンをGET☆して下さい。トレーニングも頑張って下さいね!
返信する
雨ですね (ゆなママ)
2008-05-31 17:11:55
こんにちは。
雨が降り、気温が下がり…。
でも我が家は、これからフットサルに出掛けます

と、言っても私は2月に膝の前十字靭帯を切ってしまったので、娘と見学だけですが

洗濯物、溜まりますね~。部屋干しは好きではないですが、仕方なく干しています

携帯は私も変えたいと思っています
今、SH903を使っているのですが、ボタンの反応が遅く、メールやmixiの日記を書くときに、若干イラッとしてます
新しい機種になれば改善していると思いますが。

岡山に向けて頑張ってくださいね
表彰台の上に伊沢選手がいますように
お祈りしておきます(笑)
返信する
☆☆Happy Birth Day☆☆ (あー)
2008-06-01 00:08:14
伊沢さん~!!お誕生日おめでとうございますッッ(´∀`)
伊沢さんにとって24歳の1年が飛躍の年でありますように☆*

表彰台のぼりはるの楽しみに待ってます!

6/1+゜
返信する
HAPPY BIRTHDAY DAY! (スマイリー)
2008-06-01 00:36:10
☆6月1日☆伊沢 拓也選手、24歳のお誕生日おめでとうございます♪お誕生日は、一年で一番素晴らしい日だと思います。自分がこの世に授かり、両親、家族の有り難みを、改めて痛感させられます。本当に、感謝ですね。今日は、伊沢選手にとって、素敵な一日になります様に☆これからも、応援しています!
返信する

post a comment