RACINGドライバー 伊沢拓也のブログ

レーシングドライバー伊沢拓也のブログです。

メディアキャラバン

2010-02-22 | プライベート
今日はGT開幕戦のメディアキャラバンに、安田選手、平手選手と行ってきました。

今回、お邪魔させて頂いたのは、

XaCAR
driver
毎日JP
CarWatch
ベストカー
HondaTV
TOKYO HEADLINE
ホリデーオート
東京中日スポーツ


です!!なかなか多いですよね。
是非、開幕の鈴鹿にきて下さい☆


安田選手は全社で写真撮ってましたが、
僕が撮ったのは、一枚だけ・・・。




平手選手の動画撮影中。

みんな動画には苦労していました・・・。

最新の画像もっと見る

11 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様~ (クッキー)
2010-02-23 00:09:49
たくさんのメディア周りお疲れ様でした。

伊沢さんの写真見て安心しました。

いつもの顔に戻ってて・・

私だけかな???そんな風に思ったの・・・


これでゆっくり眠れまーす

返信する
各メーカーの♪♪ (*R*)
2010-02-23 00:48:14
この顔ぶれは まさに
各メーカー 次世代のエースドライバー達


和気あいあいと楽しそうですが
是非とも 3メーカーの中で先に一勝
更に3人の中でも拓也クンが先に表彰台に立って下さいネ


今日1日 メディアキャラバン
お疲れ様でしたぁ
返信する
こんばんは! (ミニ)
2010-02-23 01:03:57
動画見てみたいですねぇ
写真一枚でも十分デスョ
1日お疲れ様でした
開幕戦は観に行きますよもうチケットも予約済です
あーぁ(^○^)楽しみだなぁ
返信する
こんばんは☆ (じゅん)
2010-02-23 01:25:29
今日、1日お疲れ様でした

かなりの数、まわりましたね~

開幕のPRはバッチリですね

それにしても今日は、つぶやき隊のツイッターが気になって仕事中、何回もトイレに行ってチェックしてました(笑)

楽しそうな雰囲気が伝わってきて凄く良かったです

ところで伊沢くん、iPhone買っちゃうの

返信する
お疲れした~〓 (ゆうか♪)
2010-02-23 07:44:20
忙しい 一日でしたね
後ろの方に 平チェカさんが写ってますね~

期待の 若手芸人??じゃなくて、若手ドライバーさんもうすぐ 開幕戦ドキドキだょ
返信する
Unknown (Unknown)
2010-02-23 10:45:32
各メーカー期待の若手ドライバー3人ですね
記事読むのが楽しみです。
でも、1日で9社もだなんて、PRと言えども大変ですね

それに、最近は更新が多いから嬉しいかも
返信する
おぉっ!! (やぁ)
2010-02-23 11:07:51
次代のエースドライバー集合ですね。
2人とも、すごく楽しそう

でも、1日でいっぱいまわって大変でしたね。
お疲れ様でした~。
返信する
つぶやき隊♪ (ke)
2010-02-23 12:40:44
メディアキャラバンお疲れ様でした。
9社もまわったんですね
私もツイッターが気になって、仕事中上司の目を盗んで、
をチェック
バスの中の様子なんかもわかって、面白かったです。

CarWatchは、昨日の夜もう記事が載っていましたよ
他の記事もチェックしてみま~す

また、こういう企画やってくださいね
返信する
こんばんは★ (タコ)
2010-02-23 22:28:07
開幕も、近づいてくるといろいろ忙しいですね

1ヶ月、切っちゃいましたね~ 楽しみです
返信する
□■開幕戦□■ (yucati)
2010-02-24 19:46:53
  鈴鹿でのファン感謝デー&   
 開幕戦に行きまあす

 今年は富士やもてぎにも

 足を運びたいと思っています

  新体制での『走り』を楽しみにしています    

 
返信する

post a comment