RACINGドライバー 伊沢拓也のブログ

レーシングドライバー伊沢拓也のブログです。

初。

2009-12-03 | プライベート
もう少しで「人生初」これを使いきる時が来たかも知れない!!


いつも途中でなくすか、持っていくのを忘れて買い足すか。
そしてまたなくす。

そういう人は多いじゃないですか?




何かわかります?














こいつです!!

あとちょっと♪



最新の画像もっと見る

19 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
リップ! (150センチ)
2009-12-03 18:16:52
へへ(笑) リップですね
私の場合。 リップを次々購入して溜め込みます
いつも持っていないと 心配なので至るところに あります。 口紅より リップが大切! 保護してもらいたいです。

最近 の お気に入りは、 長く丸い形のリップです。丸いのでわなく 丸を潰した感じの形というだけで
決めました。 普通の リップです

すべて キッチリ 使いきります

春夏秋冬 いつも リップとハンドクリームに守られています
返信する
リップ?? (ミニ)
2009-12-03 18:23:12
私もリップを全て使いきった記憶はないかも

年中持ってるけど、家の至るところに置いてある感じ!?ってか転がってる?

あと新しいのが出るとなんか買っちゃうんだよねぇ
返信する
Unknown (Cavallino Rampante)
2009-12-03 19:19:20

 あ~、確かに最後まで使い切った事がないです!!
 そして、気がついたら無くなってますね!!
返信する
もう少し>< (мanami)
2009-12-03 19:56:53

もう少しですね
私も使いきった事は
ないですよwwwww(笑)
この季節には
欠かせないですよね

返信する
のり? (み華☆)
2009-12-03 20:08:17
あれは リップなんですか 私は てっきりスティックのりかと思った~

どっちにしても まだ使いきった事ないです
頑張れ~
返信する
lip!? (さら☆)
2009-12-03 20:16:00

lip!?
この季節唇カッサカサになるから必需品ですよね♪伊沢君もカッサカサになりますか!?!?(笑)

あ!そーいえば.私もlip使い切ったことは無いです。使い切る前に無くしちゃいます↓↓(物持ちが良くないんです)。。
でも今使ってるのは使い切ります★
伊沢君も.あと少し頑張って使い切ってください☆↑
返信する
まさかの!!! (150センチ)
2009-12-03 20:19:38
えぇ!!

まさか! リップじゃなくて スティックのり だったりしますか

Please!伊沢さん 正解をPlease! 気になって 寝れないかも

返信する
こんばんわ~ (kumi)
2009-12-03 20:23:35
リップクリーム・・・寒い時期になると欲しくなりますよね。ここ最近は全く使ってないですが
使い切る前に無くなってしまって新しく買ったら見つかる・・・よくあります
「こんなトコにあったのか・・・」探す時には見つからない


先ほど、寿一さんのブログを拝見させて頂きました。誕生日会に呼ばれたようで、伊沢君かくし芸を披露したそうですねどんなことをしたんでしょうか???見たい~
返信する
リップかな? (mei)
2009-12-03 20:53:03
スティックのり・・・じゃないと思うんだけどな~。

リップは私もすぐ無くしちゃいます(^^;)
でも、今使ってるIKKOさんのリップはまだ持ってます!!
使いきるときっと嬉しいですよね♪
楽しみですね♪♪
返信する
Unknown (こうだい)
2009-12-03 21:04:13
初めて書き込みます
たしかに最後まで使ったことないですねでも油断は禁物です頑張ってください
ちなみに他のブログで読んだんですが一発芸はなにをしたんですか
返信する

post a comment