RACINGドライバー 伊沢拓也のブログ

レーシングドライバー伊沢拓也のブログです。

コレクション。

2009-12-07 | プライベート
ドライバーの顔となるヘルメット。

カートから数えるといくつ作っただろう・・・。



全てではないですが、父親の所にコレクションされています。


じゃ~ん♪







どれをいつ使っていたかわかる人はかなりのマニアですね。
僕はもちろんわかります☆
カートの時は黄色のラインが目立ちますね。

最近はなんとなくまとまってきましたが、マイナーチェンジは繰り返しています。
四輪に乗り始めてからは、デザインはほとんど変わってません。
でも色などが違うだけで、まったく印象は変わりますね。
カラーリングの奥は深いです。


そして最新バージョンはこれ。













じゃなくて、









これです。
これはGT用なので、FN用はテッペンの色だけ違います。



来年はどんな風にしようかなぁ(^^)


いつもアライヘルメット様、スパンキーライン様、ありがとうございます!!

最新の画像もっと見る

17 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (タコ)
2009-12-07 23:02:53
ヘルメットってツルンとしてて、きれいなガラス玉みたいです

並んで飾られてると、伊沢くんの『レース年表』みたい お父さんに感謝ですね

返信する
キン肉マン? (*R*)
2009-12-07 23:49:35
コレクションしてくれてるお父様にも感謝デスね

毎回何かイメージして色の配置とか配分とか決めるんですか?
それともインスピレーション?

とてもスピード感を感じる色彩で私 好きです

来年のFN用のテッペンは『肉』ですかぁ
貴公子,王子つながり??
返信する
 (kyoko)
2009-12-08 00:03:21
すごいいっぱい
しかもきれいに陳列されてる
私はここ1年のヘルメットしか分からないけど
マニアの人はきっと分かるはず
もう来年のヘルメットが出来たんですか?
気合いが入りますね
返信する
懐かしいのも… (しゃき)
2009-12-08 00:11:13
こんばんは
わぁ~綺麗にコレクションされていますね
お父様自慢のコレクションなんでしょうね

カート時代の黄色のメット、懐かしいですね。
友達から、黄色いメットの伊沢君のもらったので、アルバムで保管してあります。

今後も増えていくので、コレクション楽しみですね
返信する
額のマークが (mei)
2009-12-08 00:12:13
「肉」じゃなくて、「H」でよかったです(笑)

ヘルメットは、ピンクのラインがステキですね♪

来年はどんなチェンジがあるかな?
レースとともに、ヘルメットも楽しみにしてまーす!!
返信する
こんばんは。 (ミニ)
2009-12-08 00:20:47
ほんとたくさんのヘルメット達ですね!
これからもっともっと増えて、置くところがなくなっちゃいますよっ

私は個人的にピンクとライトブルーの組み合わせがめっちゃ好きなので
今年のヘルメットはツボにはまってます
ってか、伊沢くんにすごく似合ってると思う

来年のヘルメットも楽しみデス
返信する
こんばんは。 (たまちゃん)
2009-12-08 00:31:58
お父さんに大切にされてますね。きっと目の中に入れちゃいたいくらいですよ。子供ってかわいくてかわいくて。 ピンクでかわいい。ピンク好きですか?
返信する
2回目 (kyoko)
2009-12-08 05:20:29
コメントし直し
最新バージョンっていう文字だけを見て、もう来年のが出来たのかと思っていました
キンニクマンのは腹筋するやつですね
ヘルメットがそれだったら遠くからでも一発で分かる自信あります
返信する
屁のツッパリ (150センチ)
2009-12-08 07:42:59
おぉ 頭のとんがりが斬新だなぁ
そして 肉 の 文字

って キン肉マン じゃないですか(笑)

来年に 向けての デザイン 楽しみにしています
ラッキーカラーで 勝利の女神に微笑んでもらえるといいですね

ヘルメットは 顔でもありますが 頭を守ってくれる 重要なものなので こだわり 可愛がってあげたいものですね

返信する
懐かしい!! (さっこ)
2009-12-08 11:25:18
私はメッキの頃が一番好きかな?★
思い出深いし♪
返信する

post a comment