RACINGドライバー 伊沢拓也のブログ

レーシングドライバー伊沢拓也のブログです。

最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タコ)
2009-12-03 12:39:35
こんにちは

今日は雨でいつもより寒いですね

風邪ひかないように、仕事がんばってねん

あたしも、がんばるぜよ
返信する
こんにちは。 (ミニ)
2009-12-03 12:43:34
今日は雨で残念ですねぇ
めっちゃ寒いから風邪ひかないようにねぇ

また写メアップしてぇ
返信する
寒いっす! (み華☆)
2009-12-03 13:23:33
本当 今日は寒いっすね

茂原ツインサーキットって 初めてききました 茂原?ってどこなんだろう?

風邪ひかないようにして下さい
返信する
オートサロン! (150センチ)
2009-12-03 13:28:13
オートサロン 楽しみにしています

今日は 休日で 大掃除の為に 少しずつ掃除をする予定でした。

しかし!この寒さ…。 こたつと仲良し。S-GT総集編みながら この時間。

あぁ…無理無理。 このまま1日が終わります。
次は FNの総集編みよう
返信する
こんばんは。 (たまちゃん)
2009-12-03 17:04:26
雨の中お仕事お疲れさまです。 夕飯作る時間なのにGT総集編読んでます。表彰台回数8回ですね。短期間ですごいです。
返信する
と言うことはo(^-^)o (しゃき)
2009-12-03 19:32:00
の中お疲れ様です。

オートサロンのお仕事と言うことは…
来年のオートサロン出るんですね
わーい(v^-゜)めっちゃ楽しみです。
土屋さんも一緒ですか

今日は寒かったから、風邪ひかないようにね
返信する
Unknown (ik)
2009-12-03 21:43:41
今日は千葉にいたのですね

あたしは、県民なので少しでも近くに

来ていたと思うとなんか嬉しいですね。

オートサロンは地元なので楽しみです。
返信する
 (kyoko)
2009-12-08 00:18:31
お天気はあいにくでしたね
オートサロンでトークするための何かだったのかな?
行ったことがないから分からない
オフシーズンでもお仕事がたくさんで良いですね
結局GT総集編を買っただけで満足して読んでいないので
明日あたりじっくり読もうと思います
返信する

post a comment