RACINGドライバー 伊沢拓也のブログ

レーシングドライバー伊沢拓也のブログです。

最新の画像もっと見る

17 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (ミニ)
2008-12-17 17:45:56
カートですか?
カートって結構振動が体に伝わってきて、しんどいんですよね
次の日、グッタリしないように頑張ってください

お天気は大丈夫そうかなぁ?!
返信する
こんにちは☆ (ムーミン)
2008-12-17 18:00:25
カートかぁ~

思いっきり楽しんできて下さいねッ


カート日和になるとイイんですけど…
返信する
こんにちは (ひい)
2008-12-17 19:14:10

カートいいですね
良い天気になるといいですね
楽しんできて下さいっ


最近BLOGの更新率が高くて
すごく嬉しいです\(^o^)/
これからもお願いしますっ!!!

返信する
カート♪ (yu:)
2008-12-17 19:58:10
楽しそうで良いですね!
明日は、晴れるみたいですよ♪


バッチリ整備してエンジョイしてきてね
o(^-^)o
返信する
Unknown (未愛(o~-')b)
2008-12-17 20:13:08
明日は晴れますように~(≧ω≦)bカートもレースだし本気でがんばってね☆たっくん、怪我しないように楽しんできてね☆たっくんLOVE(*^_^*)
返信する
茂木 (150センチ)
2008-12-17 20:25:14
最近茂木で、カートのレースがあったので…もしかしたら!伊沢さんいるかも♪って期待して行きました⌒∞⌒
いなかったですね(笑)
すごく寒かったけど、楽しかったです♪
カートの伊沢さんも、是非みてみたい∩∞∩
ちなみに、つくばのD1もみてきました♪土屋さんすごく寒そうでしたよ(笑)
織戸さんの走りも楽しかったです♪
返信する
こんばんは☆ (saki)
2008-12-17 21:55:53
カートですかぁ明日は晴れるっていってましたょ楽しみですね
気をつけて行ってきてください
最近寒いですが大丈夫ですか?私はあまりの寒さに…朝ごはんがうまくかめなくて窒息死しそうになりました伊沢さんも気をつけてくださいね
返信する
行ってらっしゃい☆ (kyoko)
2008-12-17 21:58:47
カート、体感速度が速いんですよね
カートに乗っていたころの伊沢君を知らないので、
是非モテギにも走りにきてください
楽しんできてくださいね~
返信する
Unknown (ネーブル)
2008-12-17 22:50:03
明日はお天気良さそうですね!
ナイターだったら、こっそり見に行っちゃうんですけど・・・

トレーニングも兼ねて・・・かな?
ケガしない程度に全開でイッちゃって下さいね~
返信する
見たい・・けど (Tery)
2008-12-17 23:11:24
カートですか!やっぱり久しぶりなんですね。
それも秋ヶ瀬とは!うちからすごい近いんですよ。
仕事がなければ見に行くのになぁ~。
伊沢くんのカート走行見たかった。
・・・でもあきらめて会社に行きます

晴れるといいですね
楽しんできてください。

返信する

post a comment