RACINGドライバー 伊沢拓也のブログ

レーシングドライバー伊沢拓也のブログです。

TASスケジュール。

2013-01-10 | プライベート

やっと体調も良くなり、トレーニングも再開!!

今年はいくつかのテーマを持ってやっております。
メニューも盛りだくさん☆

その為に、トレーナーのテツさんが秘密兵器を投入。




パラシュート!!
一つの成功の裏にはたくさんの失敗がある。


で、お題の今週末に幕張メッセで行なわれるオートサロン。
土日のイベントに参加します。

HONDAトークショー、スーパーフォーミュラのデモラン・トークショー、KENWOODトークショー。
となります。
確定しているスケジュールをお知らせ致します。

土曜日

10:00~10:15 スーパーフォーミュラ・デモラン

12:00~12:20 スーパーフォーミュラ・トークショー

14:00~14:30 HONDA・トークショー

15:35~16:00 スーパーフォーミュラ・デモラン

KENWOODトークショー(未定)

日曜日

10:45~11:00 スーパーフォーミュラ・デモラン

11:15~11:45 KENWOODトークショー(仮)

12:00~12:20 スーパーフォーミュラ・トークショー

13:45~14:15 HONDAトークショー

14:45~15:00 スーパーフォーミュラ・デモラン

という感じ!!

特にKENWOODのトークショーのちゃんとした時間は
彩速ナビをチェックしながら、現地のスタッフの方にお尋ね下さいね☆

以上!!

最新の画像もっと見る

7 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみです! (きいろ)
2013-01-10 23:45:59
オートサロン、楽しみにしています!
ちなみに『彩速』だと思います。
返信する
今年もよろしくお願いします。 (三姉妹のママ)
2013-01-11 01:41:18
久しぶりにコメントしました。
結婚おめでとうございます。
少し凹んでいた次女ですが、伊沢さんのファンは辞めれないようです。

そしてあけましておめでとうございます!
去年は、良い思い出をありがとうございました!
今年もいっぱい応援しますので、頑張ってくださいね。

そして新年そうそう、幕張にいける様になりました。
知り合いにチケットを頂いたので、大阪から頑張って行きたいと思います。
日曜日のみですが、お目にかかれるのを楽しみにしています。
風邪ひいていたようですが、身体気を付けて頑張ってくださいね。(^з^)-☆
では、日曜日に!!
返信する
Unknown (みずピ~)
2013-01-11 06:13:19
伊沢さんおはようございます。

パラシュートを使ったトレーニング…何だか軍隊の訓練みたいですね。
やっぱりパラシュートが地面に着いちゃダメなパターンかな?
体調も戻られた様で良かったですね(^^)v
オートサロン伺いますよ~♪
どっちに行くかは未定ですが、前売りゲットして準備は完璧です!

スーパーフォーミュラの初デモラン楽しみ~♪♪♪
3連休だから例年以上に混みますよね(笑)
返信する
* (あい)
2013-01-11 06:39:15
伊沢選手、おはようございます


体調が良くなり良かったです
トレーニングも再開したみたいで…パラシュートを使うトレーニングって何処が鍛えられるんですか??
トレーナーになりたいと思っている身なので凄く気になります


体調が良くなりホント羨ましいです
私の体調わいまいち優れず…軽い吐き気と地味な腹痛に襲われています




オートサロンでのイベント盛り沢山ですねっ
私わアルバイトが有る為…観に行けません

イベント楽しんで下さいね

返信する
大阪→幕張メッセ (三姉妹次女(14))
2013-01-11 08:21:41
おはよぅございます(^ー^)ノ
体調が元に戻り安心しました!



大阪から日曜日だけですが、オートサロンにいきます!

覚えてくれてるかな?笑
11月振りにお会いしますよね( ´ ▽ ` )ノ

トークショーがめっちゃあるんで楽しみです(^ ^)
全部行きたいです*\(^o^)/*

ほんと楽しみです( ´ ▽ ` )ノ

オートサロンと言うものゎ参加するのが始めてなので、頭の中がオートサロンの事しかありません。笑


今日ゎレッスンなので頑張ってきまーす( ´ ▽ ` )ノ

伊沢選手もトレーニング頑張ってくださいね(^ー^)ノ
返信する
行きたい! (ミーヤ)
2013-01-11 21:01:18
オートサロン行きたいです(>.<)
なんだか楽しそう!色んなコンセプトのクルマや、絶対に買えそうにない高級車とか見たいわぁ~(´ー`)
キラキラもんでしょうね☆
返信する
オートサロン。 (こうへいママ)
2013-01-11 21:47:09
伊沢選手、こんばんは。
体調が良くなって よかったですね。

オートサロン、イベントが盛りだくさんで
楽しそうです。
デモランもトークショーも見たかったのですが、残念ながら行けそうにありません。
息子は行きたがっていたので、とても残念そうにしておりました。
イベント 楽しんで、頑張って下さいね。
返信する

post a comment