RACINGドライバー 伊沢拓也のブログ

レーシングドライバー伊沢拓也のブログです。

2013年始動、、、。

2013-01-05 | プライベート

みなさんお正月休みはいかがお過ごしでしたかな?
私は例年通りのスケジュール通り。


数日前から2013年のシーズンに向けて、体を動かし始めました!!

ところがどっこい、、、今日の朝から体調不良。

喉、鼻、頭痛、そして筋肉痛の4点盛り。

一応インフルエンザの検査はしたけど、問題なかったから一安心。

ただの、風邪で病院へ行ったのはいつ以来???

せっかくトレーニング出来る良い場所も見つけたのに。




早く体を動かしたいけど、まずは治す事に専念します。

皆さんも体調にはお気をつけて☆

最新の画像もっと見る

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (syo)
2013-01-05 21:22:04
我が家は、元旦から私がインフルエンザでダウン。今日から嫁がうつったらしくダウン。子供たちが元気なのが幸いですが。。。
体には充分、気を付け2013年シーズンを席捲して下さい。
返信する
寒い。 (三姉妹次女(14))
2013-01-05 22:39:40

こんばんは!

もうみなさん動きだしてるんですね!
今年も期待大ですよ笑
今年も会えることを楽しみにしてます(*^_^*)

インフルエンザぢゃなくて一安心ですね!
風邪には気をつけてくださいね!
まだまだ寒い日が続くようなので(^ ^)

今シーズン頑張ってくださいね*\(^o^)/*

応援してます(*^_^*)
返信する
Unknown (みずピ~)
2013-01-05 22:39:46
伊沢さんこんばんは。

大丈夫ですか~
新年早々ダウンは心もキツイですね…(涙)

おまけに今日はメチャメチャ寒いから温かい物を奥様に作って貰って早目に治しましょう♪

今日は長男の誕生日だったので寒空の中チョット遠出
空がとってもキレイでした。
今は星空がキレイです♪

伊沢さん来週のオートサロン、フォーミュラのイベント以外に何か出ますか?
返信する
あらら。 (ミーヤ)
2013-01-05 23:52:55
大丈夫ですかぁ~?!
休める時にしっかり休んで下さいね☆
来週末までにはベストな状態に戻して新シーズンの幕開けを!(^-^)
返信する
体調… (あい)
2013-01-06 08:00:43
伊沢選手、おはようございます


今年のお正月休みわ、アルバイト03連勤でちょっとした実習に行き、また今日わバイトです
御休みしたいのに御休み出来ず…


伊沢選手も風邪を引いてしまったんですねぇ
私わ鼻風邪を引いてしまって…明日から学校なのに辛いです

インフルエンザじゃなくてホントに良かったです


風邪が治っても無理をせずにトレーニングして下さい

早く伊沢選手の風邪が治りますように…

返信する
お大事にしてください (トシゾー)
2013-01-06 10:58:30
これまでの疲れが出たのかな?
そんな私も熱で4日寝込んでマス。
完全回復してからの熱い走りを見せてくださいね\(^O^)/
返信する
明けましておめでとうございます。 (たまちゃん)
2013-01-06 17:48:58
無理しないでゆっくり休んでね。 お大事にして下さい。それでは またね。
返信する
こんばんわ (KH)
2013-01-06 21:52:47
体調少しでも良くなりましたか?
まだ寒い日が続きますよね。

お大事に(^-^)
返信する
テツさんところで (トシゾー)
2013-01-10 16:55:04
こんにちは。
広崎さんのところでトレーニング頑張っていますね。ブログにアップされていました。
伊沢選手はとても頑張り屋さんなのとお人柄のおかげで可愛がられているのが良くわかりますよ。
今年も継続されたトレーニングの結果がレース毎に現れてくれるといいですね。
もうすぐオートサロン。
楽しいオートサロン便り楽しみにしています。
返信する
Unknown (まゆちゃま)
2013-01-16 08:59:38

おはようございます(^^)

もう体調は大丈夫でしょうか?
周りではインフルエンザが流行してきました。

移らないように予防しっかりします!
まだまだ寒いので伊沢さんもお気をつけて!

返信する

post a comment