RACINGドライバー 伊沢拓也のブログ

レーシングドライバー伊沢拓也のブログです。

やっと。

2008-12-28 | プライベート
みなさんこんにちは。


やっと、ブログの使い方がわかってきたような気がします!!
そんなに写真はないんですが、今まで一枚しか写真を添付できなかったんですよね・・・。意外と簡単に出来るので、練習を兼ねて頑張ってみます♪


冬といえばこれ。

大好きなクレープ屋さん。
この季節にならないと食べられないので、毎日の楽しみです♪


次はこの写真。和田さんの結婚式での一枚!


メカニック達が変装してました。
いつも楽しそうで最高のメンバーなんです!!


次は何の写真にしよう。。。
これかな

朝の富士山がキレイだったので、近くにいたおじさんに頼んで撮ってもらいました。

僕の写真が欲しいとリクエストがあったので頑張ってみたんですが、完全にやっちまったな~ですね。
誰かまったくわかりません。


おっ、結婚式の写真がもう一枚。

先頭に立って写真を撮っていた井出さんを撮ってみました!!


最後にウェルカムプラザでの写真を一枚添付します♪


たぶん握力を測って良かったので、ガッツポーズしたんだと思います。


それよりなにより、昨日のすべらない話を見逃した・・・。
かなりショックです。



今日のブログはかなり頑張りました☆

最新の画像もっと見る

30 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごーい。 (ミニ)
2008-12-28 16:10:10
沢山の写真
楽しいデス
いっぱい載っけて下さい
もぅ!イベントもないのですごく寂しいデス
だからブログ更新楽しみにしてます!!

年明けは4日に道上選手が鈴鹿サーキットにきて頂けるみたいなので、行こうと思ってマス。
伊沢くんには開幕戦で会えるのを楽しみにしてマス
その時はARTA・NSXのミニカーにサインしてくださいね
お願いしまぁす
返信する
楽しかった〓 (ぁぃ)
2008-12-28 16:18:29
ニヤニヤしながら読んじゃった

写真いっぱいで楽しかったー

またUp待ってますー


もぅ年越しだー
返信する
B型 (SHINOJI)
2008-12-28 16:18:50
今、今週のAS拾い読みしてて…
伊沢君記事はなぜか?いつも笑って見てしまいます。
いじられるね~(笑)
GT総集編ガイドブックでも話題の人~納得してしまったけど…(^人^)

B型さんはレース以外でもいつも私を飽きさせません。
今日のブログも訳わからない(笑)…一生懸命にやってみたの(^^)…私、ニヤついちゃってます。

時間ある時はいっぱいブログ更新してね♪

なんか楽しい!!

何だか、よい年迎えられそう(^^)
返信する
ありがとぉ♪ (ムーミン)
2008-12-28 16:31:46
こんにちは
ブログの写真いっぱいあってすっごく嬉しかったです

クレープの写真見たら食べたくなってきちゃいました結婚式の写真もホント皆さん楽しそぅで笑゛

あと、富士山の写真…やっちゃいましたねぇそのおかげで(?)富士山凄くキレイですけどね笑゛

また更新待ってまぁ~す
返信する
楽しい♪ (150センチ)
2008-12-28 17:18:26
冬のアイス美味しいですね!!雪見だいふくもなかなかですよ⌒ω⌒ 油断すると豚になるので控え目に。富士山笑いました(笑)〈誰だ?〉って突っ込んだし!そんな失敗も最高です★
早く来年のレースが観たいです♪写真楽しみにしてます
返信する
おおッ! (chie)
2008-12-28 17:48:58
伊沢クン、こんばんはー


最近コメントサボりぎみでごめんなさい

今日は写真がいっぱいだね
写真に統一感がないところが伊沢クンらしくてカワイイって思っちゃった

私も伊沢クンと同じB型だけど、やっぱり統一感ないねって言われるよー

今、客観的に見て『こーゆうコトか・・』って実感笑゛

これからも更新楽しみにしてるね
返信する
サイコーです!! (*R*)
2008-12-28 17:53:26
さすが拓也クン
せっかくの写真が真っ暗だったりピンぼけだったり…
やっぱり何かしてくれますネ

それとクレープ!毎日なんでギャルでも キツいですよ
でもカワユイのでです

太らないでね

返信する
こんばんは。 (真奈美)
2008-12-28 18:03:12
伊沢くんこんばんは☆
今回は写真がいっぱいでばっちり楽しませてもらいましたょvV
アイスだぁ!!しかも私も大好きなやつ!!
冬はなぜか食べたくなるんですよね~。
返信する
すごいっ\(^o^)/ (ひい)
2008-12-28 18:15:29

写真がいっぱいあって
すごく嬉しいです

私も昨日のすべらない話
見逃しました・・

これからもBLOG頑張って下さい
更新楽しみにしてますっ
返信する
 (しま)
2008-12-28 20:07:29
今日のすてきですね!!

そして
富士山の写真
さいこに残念ですね

これからも
いぱい写真
のッけて下さい
返信する

post a comment