RACINGドライバー 伊沢拓也のブログ

レーシングドライバー伊沢拓也のブログです。

大掃除!!

2008-12-30 | プライベート
今日は午後から部屋の大掃除をしてました!

かなりの物を捨てましたよ!!
大きなゴミ袋が3つ。

毎年そのくらい出てる気がします。
なんでかなぁ!?

ドラマのルーキーズの再放送を見ながらだったので、かなりの時間が掛かりました。
なぜか最終回まで見たつもりだったんですけど、実は2話までしか見た事がなかったみたい。だから余計に集中してました!!


大掃除してると昔の携帯とか出てきて結構楽しいんですよね♪
高校の時に使ってた物を充電しちゃったりして、メールなどを読み返しちゃいました(^^)

ファンのみなさんにもらった、写真や手紙もたくさん出てきました。
ちゃ~んと保管してあります☆


そんでこんな物も出てきました。
F・ルノーに出てた時のリザルトです!!



4位の選手を見て下さい!!
自力で抜きましたよ♪まぁ過去の話ですけど。


最新の画像もっと見る

21 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変 (りさこ)
2008-12-30 20:09:03
私も今日同じく部屋の
掃除をしてました
一年間のテストやらプリントなどが
私も袋2つぐらいになってしまいました

ルーキーズ・・・そういえば私も
2話くらいしか見てない気が・・・
いつもドラマを見ようとしても
忘れちゃうんですよね

おぉ
ハミルトンですか
凄いですね
過去の話だとしてもスゴい

明日はいよいよ大晦日なので
良い年越しが出来ますように
返信する
こんばんは (ひい)
2008-12-30 20:26:19

私も去年 部屋のゴミを
袋4つ位捨てました~
なので今年は、1袋も出なかったです

ルーキーズ、私も途中までしか
見てないです~(;_:)

過去の結果だとしても
3位はすごいですよ!!!

よいお年を!!!
返信する
Unknown (chie)
2008-12-30 20:50:34
私も朝から掃除してたよー

自分の部屋じゃなくて、家中のワックスがけだったけど

大掃除って懐かしいものがたくさん出てきて楽しいよね


過去の話でも、ハミルトンより上なんてスゴいよ
返信する
おお! (Tery)
2008-12-30 20:57:14
大掃除してると、懐かしいブツが色々出てきて、それを眺めたり、読んだり、・・なかなかはかどらないですよね 

わかる、わかる

私もこの間、昔の携帯のメールを読み返したばっかりで・・・「やだぁ伊沢くんってば同じことしてるわー」と思っちゃいました(笑)

あと、リザルトだけど
おお!あのルイス・ハミルトンとタクヤ・イザワが並んでる。
それも上ってとこがかっこいいです

これは過去の話かもしれないけど、未来にない可能性ではないですし。伊沢くんはまだまだいっぱい可能性を持ってると思いますので、少しでも上を目指してがんばってください。

さぁ本当にもう明日で今年も終わりですね。
今年は伊沢くんに出会えて本当によかったです。
例年以上にレース観戦が楽しい一年でした。いつも以上にサーキットにも行きましたし。来年も楽しみです

どうぞ良いお年をお迎えください・・・

返信する
大掃除。 (ミニ)
2008-12-30 21:03:36
私は明日大掃除します。

今日は飼ってる犬達のシャンプー&カットをしてました

ルーキーズ私も見てましたよ!!私も見てたつもりが3話くらいで、あれ?これ見てないって思って見てたらハマって全部見ましたぁ


達も綺麗になったので明日は部屋の大掃除に気合いを入れてやろうと思いマス

私の部屋からもゴミ袋3コは軽くいらないものが出て来るんだろうなぁ??
返信する
こんばんは (タコ)
2008-12-30 21:59:04
あたしは小掃除程度くらいしかできてません

『また使うかなぁ』とか思ったら捨てられない物もあるしなぁ けど大掃除となるとなぜか勢いよくポイポイとゴミ袋に入れてしまいますよねぇ さすがに3つはないけど…
伊沢くんはいつでも年明けですね


しかも『昔の話ですが…』ってあの四位の人を抜くなんて 自慢してください

2009年も伊沢くんらしい走りで頑張ってねん
返信する
Unknown (未愛)
2008-12-30 23:58:03
たっくん大掃除ぉつかれ様ッ(o~-')b

私は、ながら掃除だよ☆1日じゃ片付けられないから‥(ノ_∩。)
洋服とか色々いっぱい捨てちゃてスッキリしたよ☆
(^∇^*)

たっくん大好き
返信する
お疲れ様でした♪ (*R*)
2008-12-31 00:05:36
へ~ぇ拓也クンも ちゃんと大掃除とかってするんですね(ゴメンなさい)

今年も時間で終わりですもんね〓

2009年はハミルトン追いかけてみましょっか(再び〓)

明日は『ガキ使』があるんで 拓也クン家でもお見逃しなく〓



もう『拓也クン,皆さん 良いお年を…』って言った方がイイのかなぁ
返信する
うーむ (ぁぃ)
2008-12-31 00:09:15
大掃除かぁー
まだやってないず
明日ーやるかなー

ハミルットンー
返信する
こんばんは★ (saki)
2008-12-31 00:10:30
大掃除お疲れ様でしたゴミ袋3つとは自慢じゃないですが、私はおもいっっきり捨てまくって4つでした私も脱線だらけで、一日がかり
凄いハミルトンを抜いたんですね
そしてちゃんとファンのみなさんからのプレゼントを保管してくれてるんですねちなみに私はのメッセージカードを…
今日は、今日今年最後の日餅はのどにつまらせたら大変です来シーズンに向けて慎重に食べてくださいね よいお年を
返信する

post a comment