RACINGドライバー 伊沢拓也のブログ

レーシングドライバー伊沢拓也のブログです。

Honda Motorsports Thanks Fair 2008

2008-12-23 | プライベート
21日にウェルカムプラザに来ていただいた方々ありがとうございました!!

今年最後のイベントでしたが、一年間ファンのみなさんに支えてもらったので、恩返しの気持ち込めて参加させてもらいました。

4輪、2輪のドライバー、ライダーが集まれるのはホンダだけなので、こういうイベントはどんどんやっていきたいですし、ライダーの方々とも交流を深めていきたいと思いました。
清成選手のトークには僕も笑いっぱなしでした(^^)




最新の画像もっと見る

18 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ。 (ミニ)
2008-12-23 01:13:36
ほんと楽しそうなイベントで、行きたかったです。

名古屋でもイベントやってくださぁい

来年のレースもイベントも楽しみにしています

返信する
お疲れ様でした♪ (パイロ)
2008-12-23 01:14:13
参加させて頂きました~

皆さんのトークや体力測定、とっても楽しかったです♪

抽選でバイザーも頂きました♪

ありがとうございます。

大切にします☆
返信する
お疲れ様でした♪ (*R*)
2008-12-23 01:34:16
今年一年 ホントにお疲れ様でした

あっっ っと言う間に2008年も終わりですねぇ

春まで拓也クンに会えないのかと思うと 寂しいですが 来年に向けての体力作りガンバッて下さい

っで またカーナンバー①を取り返して『伊沢拓也此処に在り』ってトコを見せて下さい

それとマジでファンクラブ考えて下さいねぇ

一年間お疲れ様でしたぁ~

返信する
来年も… (мanami)
2008-12-23 08:21:07
21日は、本当に
お疲れ様でしたあ!!
私は、会場が遠くて
参戦できません
でしたが…
参戦したかったデス
今年は、レースーの調子
はどうでしたか??
来年も
頑張って下さい!!
私も、来年は絶対
SUGOに見に行くので!
1本出しマフラーの
音を聞いてきます♪

1年間お疲れ様でした!来年会えるのを、楽しみにしてます^^
返信する
行きたかったです (ひい)
2008-12-23 09:43:46

21日、本当に
行きたかったです

でも、21日の激G!では
伊沢くんがいっぱい
映っていたので、すごく
嬉しかったです(^O^)/

1年間、お仕事お疲れ様でした
返信する
Unknown (りさこ)
2008-12-23 11:08:31
こんにちわ
私も行かせて頂きました
清成選手のトークおもしろかったですね
でも伊沢くんの鋭いトークも良かったですよ
伊沢くんと握手もできて、嬉しかったです
お手紙も良かったら読んでください

激Gも伊沢くん祭りで楽しかったです
来年は更に更に暴れまくちゃってください
応援してます
返信する
ありがとう! (yu-ko)
2008-12-23 20:07:12
行ってきました。
私、凄く運が悪いんだけど。
伊沢くんへの質問を書いたら読んでもらえて、伊沢くんの
回答を聞けてとても嬉しかったです。
ありがとうございました。
返信する
お疲れ様でした~。 (ネーブル)
2008-12-23 20:24:44
楽しませて頂きました
ありがとうございましたぁ
はしゃぎ過ぎて疲れちゃったのでは?!
サービス精神旺盛ですからね、伊沢くんは

清成選手、THANKS DAYのトークショーの時とは別人だった気が・・・
最後、「面白かったです。イメージと違うんですねぇ(笑)」と、初対面なのに失礼な事を言っちゃったんですが、
「はい。すみません」と、笑顔で返してくれました。
伊沢くんもそうだけど、レーサーのスイッチが入った時の顔とギャップが激しすぎ(笑)
まっそこが一番の魅力なんだけど
来年・・・来月?またお会いできるのを楽しみにしています。
お疲れ様でした。ありがとうございました
返信する
すご~く楽しかったですv (Tery)
2008-12-23 20:55:00
21日参加しました。楽しかったです。
朝5時起きして、2時間以上並んだ甲斐がありました。
並んだ順に席を選ばせて頂いたのですが、その際係りの方に舞台の選手の位置まで教えてもらったんですが、斜め方面からのほうが見やすいんじゃかなと?思って選んだら、ゲームの時に伊沢くんチームじゃなくなってしまい、ちょっと残念でした。
でも、おかげさまでプレゼントはいただけましたが(^^;(マグカップでした)

しかし、伊沢くんの体力はすごいですね。動体視力も握力もダントツでしたものね(^^)
そういえば、この間見た感じでは胸板がさらに厚くなり、首もたくましくなっているように感じましたが、日々のトレーニングの成果ですかね。
ますます格好よくなっちゃって。
本当にステキです(#^^#)
そういえば、帰る時の私服も格好よかったですよ。
「スーツ姿を見たい~!」ってここで書いたのを叶えてもらったようで、うれしかったです。
厳密に言うとスーツではないか・・・。モノトーンで決めたコートと白いシャツが爽やかでステキでした。

握手会だけってことで、サインは期待してなかったんですが、もし機会があればと思い、モデルカーを持っていったのですが、サインをしていただきありがとうございました。
2008年モデルの1号車にぜひ今年中に「#1」というサインでほしかったので、嬉しかったです。
ありがとうございました。
「こんなのあるんだ!?」っておっしゃってましたが、bugzeesから出ています!

そんなに面識のないと思われる2輪の選手の方達ともすぐになじんで、時に突っ込み役になったり。また、たとえゲームとはいえ常に真剣勝負!すごい負けん気を見せてくれたり、他の人が話している時に舞台そばにいるお子さんをかまっていたり(笑)・・・いろんな伊沢くんを拝見することができ楽しかったです。

次はサーキットでお会いできる日を楽しみにしています。
返信する
こんばんは(^^) (じゅん)
2008-12-23 21:53:09
21日、お疲れ様でした

伊沢くんのblogやみなさんのコメント拝見してたら、めちゃめちゃ楽しいイベントやったみたいですね

その日は私、休日出勤してました
はぁ…行きたかったです

また来年、サーキット場やイベントでお会いできるの楽しみにしてます

早ければ2月に大阪で会えるのかなぁ
関西にも、どんどん来て下さいね
返信する

post a comment