内装屋かあちゃんのひとり言

北国北海道に住む 内装屋さんのかあちゃんのたわいもないひとり言です(^。^)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天気予報で雪マークが、 (ウルトラのハハ)
2007-11-15 17:13:02
じゃんじゃん出ていたので、
『内装屋かあちゃんエリアは雪かな~?』と…。
やっぱり、降ったんですね~♪
ハハエリアは、今日も20℃を越えました。
若干、汗ばんでます(^^ゞ
返信する
わぁ~… 雪ですか。(@_@;) (マナボウ)
2007-11-16 08:05:30
と、言う京都も今朝は寒い。
でも、そちら程じゃ、無いのは間違い無いですが。

今日は、セーター着たよ。 って、当たり前でしょうか??プププッ (*^m^)o==3
返信する
マナボウさんへ (内装屋かあちゃん)
2007-11-16 13:53:48
めっちゃ こっちは寒いっす!!
今朝は地味にうっすら雪が積もってたし…(-。-)
セーターどころか、毛糸のパンツが必要っすよ(笑)



ハハさんへ

20度をこえた~~~\(◎o◎)/!
この時期に この辺じゃ ありえない気温!!!
息子くん 娘ちゃんも 今日も完璧な冬の装いで
学校に行きましたよ(*^^)v
返信する

コメントを投稿