内装屋かあちゃんのひとり言

北国北海道に住む 内装屋さんのかあちゃんのたわいもないひとり言です(^。^)

今年も宜しくお願いいたします

2016-01-09 10:46:10 | ブログ
すっかり明けてしまいましたが
今年も宜しくお願いいたします
気がつけば、約2ヶ月もブログを更新せず
かあちゃん何をしていたのか・・・
いやまあ 特にこれと言って何かあったようななかったような
日々を過ごしておりました

お正月に引いた おみくじは大吉でしたし
今年は かあちゃん年女
笑顔でいれば福が来ることを信じて過ごして行きたいと思っていますよ

と言うことで、年頭 皆さまに差し上げるお年玉もございませんので
ここは一つ 我が家の娘ちゃんの寝姿のサービス写真でも



・・・・
お後がよろしいようで~~~

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もよろしくお願いします (ハハ)
2016-01-09 11:31:55
娘ちゃん、アイマスク可愛い♡

来年の今頃は、
娘ちゃんも、うちの長男も大変なんだろうな(涙)
今のうちに寝させておきましょ♪

かあちゃんが年女…何かそれだけで期待しちゃうハハです…えっ、ということは何歳?24?36?
返信する
今年も宜しくお願いします。 (tenko)
2016-01-09 14:43:45
まだ正月気分が抜けないです(笑)。
昨秋から暖かい日が続いているせいか
こちらは早咲きの梅が年明けには早くも開花。
今の所、暖冬です。

娘ちゃんのアイマスク可愛いですね~♪
よく眠れたかな?(*^-^*)
返信する
今年もどうぞよろしくね♪ (けろ)
2016-01-10 11:50:25
娘ちゃん、格付けチェックに出そう(笑)
年女、60? ←酷
私は二年前に年女でしたから。62? ←自爆
私も昨年は記事に迷ってろくに更新しなかったので、
短くてももう少し何か記事にしたいです。
返信する
Unknown (みゆきん)
2016-01-11 21:40:16
こっちは凄いよ
って毎年だけど
今日は1日で50センチの積雪
死んでまぅ~
返信する
おっ (ばび)
2016-01-11 23:11:21
かあちゃん年女~~~24さい?
娘ちゃんのアイマスク♪
うちにも銀魂のアイマスクあったよ~~
どこいったかな
ちゃんとつけて寝ても朝 どっかにいってると
言ってました
娘ちゃん ちゃんとついてるね(笑)
返信する
ハハさんへ (内装屋かあちゃん)
2016-01-12 13:49:10
1年後は、トノくんも娘ちゃんも
のんびりしてませんよ~
こんなお馬鹿なアイマスクなんて生活
皆無でしょうね~~

かあちゃんですか?
何をおっしゃる 12歳ですよ♪ウッキーwww
返信する
tenkoさんへ (内装屋かあちゃん)
2016-01-12 13:51:59
暖冬ですか~
かあちゃん地域は、寒さは
いつもよりは暖かいですが
(とは言っても本日最低気温マイナス10度近く)
雪は例年並みに降ってますよ・・・

娘ちゃん、まだ冬休みで
部活が午後からの日は
午前中いっぱい熊の冬眠のように眠ってますよ(苦笑)
返信する
みゆきんへ (内装屋かあちゃん)
2016-01-12 13:54:07
やっぱり例年と同じく
みゆきん地域も降っているんだ~
今年は、北海道は例年より雪が少ないと
言ってますが、かあちゃん地域は例年並みに
降ってますよ・・・
てか、みゆきん地震は大丈夫だったの?
返信する
けろちゃんへ (内装屋かあちゃん)
2016-01-12 13:57:41
格付けに彼女が出たら
すぐにでも画面から消えてますよ(笑)

かあちゃんですか?
74歳ですよ♪ウッキーwww
いやいや110歳かもwww

今年は、かあちゃんもブログは
コンスタントにアップするつもり
満々ですが・・・早くも1月から
休みがち(笑)
返信する
ばびさんへ (内装屋あかちゃん)
2016-01-12 13:59:51
申年楽しく
サルの被り物を全力で楽しむ
24歳です!!(全力で虚しい嘘www)

銀さんのアイマスクいいな~~
このアイマスクは 内装屋とうちゃんの
福岡土産ですよ。
女子高生にこのアイマスクってね・・・
返信する

コメントを投稿