内装屋かあちゃんのひとり言

北国北海道に住む 内装屋さんのかあちゃんのたわいもないひとり言です(^。^)

新学期に向けて

2012-03-27 16:53:25 | 息子くん・娘ちゃん

春休みな子供達

かあちゃんは、変わらずの毎日なのに

子供達は、連日 楽しそうですな~~~

娘ちゃんは、部活にお友達との遊びに塾の春期講習にと忙しそうで楽しそう

息子くんは、この間の日曜日まで連日 中学校友人との集まりに楽しそうで

昨日は、高校の説明会に行ったりと これまた忙しそうで楽しそう

それは 良いんですけど・・・

あんたら~~~ 自分の部屋の様子知ってます?

机の上の状態知ってます?

新しい制服やら 教科書やら 入る場所ってあるのかしら

そんな子供達に激をとばし ストレス解消にと 友人達と話し

集合し 忙しい?いや 楽しそうな かあちゃん

まだまだ 雪が積もるここ旭川ですが

新学期に向けて 全力疾走中ですよ


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
皆さん それぞれお元気そうで何より・何より!お部... (chie)
2012-03-27 18:27:15
皆さん それぞれお元気そうで何より・何より!お部屋の様子には興味がありますね~
返信する
こんばんは。 (tenko)
2012-03-27 22:43:38
 
うちとこも そうですよ^^;
机の上は教科書だらけです。
片付けをさせないとね・・・
返信する
chieさんへ (内装屋かあちゃん)
2012-03-28 15:17:28
いつもいつも
子供達が心待ちにするような
定期便をありがとうございますm(__)m

一度、机の上をブログにアップして良いか
尋ねた所 猛反対に合いました(笑)
「部屋をキレイにしないとブログに載せるよ」と
今度 脅しますかね~
返信する
tenkoさんへ (内装屋かあちゃん)
2012-03-28 15:19:37
この時期にしか 前年度の物を処分する時間は
ないのに・・・
ちょっと物を整理しただけで
捨てるものが考えられない量!!
こんなんで 新学期は迎える事が
出来るんでしょうか~~~
返信する
いやいや楽しそうですな~♪ (rie)
2012-03-28 19:19:48
「大変&楽しい」は子育てのキーワードなのかな?

さて
2012年のあなたは?
2012年を生きる指針がここにあります!
昨年の日本は災害が何度もありましたよね~
つい最近だって揺れたし、そんなことに備えて。
電子書籍「学ぶ運命●2012」

http://birthday-energy.co.jp
にて受付中です♪
今年も、個人相談付きですよ!
返信する

コメントを投稿