内装屋かあちゃんのひとり言

北国北海道に住む 内装屋さんのかあちゃんのたわいもないひとり言です(^。^)

どうなってるんだ~~~

2013-02-04 16:35:14 | ブログ

昨年末から どうも かあちゃん会社の物品の修理やらが多く

このご時世なのに出費がかさむ状態

車がスリップして事故っての修理

内装屋とうちゃんの営業車のエンジンの調子が悪く購入の流れ

PCがご機嫌斜めになり、PC業者さんを呼んで診てもらう

そして・・・極めつけ 先週の土曜日に

屋根に積もる雪で 雨漏り発生

(部屋の中に雨が降る状態を かあちゃん初めて見たわよ

なんてこった~~の どうなってるだ~~~

とにかく 昨日の節分は全力で豆をまいたのは間違いございません

鬼は外~~~~外~~~外~~~~!!!!!!

福は内~~~~内~~~内~~~~!!!!!!

かあちゃんの切実な思いでございます


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひえ~-----------------^( ToT)^ (みゆきん)
2013-02-04 19:12:43
家の中に降る雨
経験積みの私です
スリップで事故
今年は波乱ですね
北海道は半端ないからね
しばれる日は、安全運転
( ̄ェ ̄;) エッ?
それでもスリップ
ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
返信する
落ち込んでる? (みゆきん)
2013-02-05 15:49:32
(^|0|^) オーイ!!
元気を出してね(^^;;
返信する
こんばんは。 (tenko)
2013-02-05 22:07:20
 
次から次へと色んな事がありましたが
豆まきをして吹っ飛んだに違いがありません!!
 
雨漏りは経験済み。
どこから手をつけたらいいのか・・・
二度と味わいたくないです(;_;)
返信する
電化製品とかの故障が縦続くときは (石丸徳馬)
2013-02-07 09:38:35
心霊現象って言わない??ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

そ。そういうときは
あれだよ。
美味しいもの食べて楽しくどんちゃん騒ぎ!!!!!!!

(ちゃんと根拠があって、美味しいもの食べて楽しく過ごすと、幽霊とか、貧乏神とか疫病神との波長が合わなくなって、向こうが去ってゆくらしいよ!!!)
返信する
みゆきんへ (内装屋かあちゃん)
2013-02-07 14:07:40
落ち込む暇もなく
なんとかやっておりますよ~
やっぱり 笑ってなきゃ
ますます貧乏神がやって来そうで[E:shock]
地味に まだ 雪のせいで
工事も進まず ポチポチと
降ってますがね(笑)
返信する
tenkoさんへ (内装屋かあちゃん)
2013-02-07 14:09:46
豆まき これでもか~~~って位に
今年は力が入りましたよ(笑)

雨漏りは、未だにポチポチと降ってますが
濡れて駄目になった物もなく
不幸中の幸いとはこの状態!!
工事するにも 雪のせいで
なかなか進まないんですよね~
返信する
石丸ちゃんへ (内装屋かあちゃん)
2013-02-07 14:11:14
そうか~~
美味しい物たんまりと食べて
あっちへ行け!!不幸の根源!!だね(笑)

その分 かあちゃんがますます肥えそうだわ(爆)
返信する

コメントを投稿