内装屋かあちゃんのひとり言

北国北海道に住む 内装屋さんのかあちゃんのたわいもないひとり言です(^。^)

毎年恒例行事

2007-12-03 11:59:38 | ブログ

息子くんが生まれてからというもの

この時期は、内装屋とうちゃんと二人 子供が喜ぶであろうと信じて

家中をクリスマスムードに飾り付けです(*^^)v

今年は、忙しいのもあって もう辞めようかな~~と思い

息子くんと娘ちゃん宣言した所

「手伝うから辞めないで」との言葉に 昨日やっと飾り付け終了!!

P1030434 P1030435           P1030436         P1030437          P1030450            

部屋中、こんな感じで飾っていると

外のベランダでは 内装屋とうちゃんが…ごそごそと取り付け(●^o^●)

P1030452 今年も 綺麗なイルミネーションを飾りつけてくれました(^-^)

いつも ありがとうよ~~♪ とうちゃん!!


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵ですね♪ (ウルトラのハハ)
2007-12-03 18:26:47
ハハもやってみた~い…のですが、
誰もついてきてくれないので、
家の中は静かです。
やっぱり、クリスマスは楽しまないとね☆
返信する
素敵ですねぇ~♪(*^_^*) (マナボウ)
2007-12-04 01:04:12
こう言う事って、ヤッパリ止めてはいけません。^^;
と言う我が家は… ツリーも止めてしまいました。
何せ家狭いもんで。^^;
季節感だす為だけに、ガラスのオブジェだけ飾ってます。(笑)

外のイルミも、スゴイですねぇ~♪ やってみたい気あるけど、家は五階だから。
プププッ (*^m^)o==3
人にも気付いて貰え無そう何と、強風で落ちたら危ないので断念です。
内装屋とうちゃんも、スゴイです♪
返信する
素敵ですねぇ~♪(*^_^*) (マナボウ)
2007-12-04 01:04:56
こう言う事って、ヤッパリ止めてはいけません。^^;
と言う我が家は… ツリーも止めてしまいました。
何せ家狭いもんで。^^;
季節感だす為だけに、ガラスのオブジェだけ飾ってます。(笑)

外のイルミも、スゴイですねぇ~♪ やってみたい気あるけど、家は五階だから。
プププッ (*^m^)o==3
人にも気付いて貰え無そう何と、強風で落ちたら危ないので断念です。
内装屋とうちゃんも、スゴイです♪
返信する
ハハさんへ (内装屋かあちゃん)
2007-12-04 09:52:26
本当に、毎年 辞めたい行事!!
なのに、子供達の「ダメ」という言葉と
近所でも地味に楽しみにしている人たちから
「今年はまだ?」との声に頑張っています(=^・^=)
本当に、頑張っているという言葉がぴったりな行事ですよ(>_<)
返信する
マナボウさんへ (内装屋かあちゃん)
2007-12-04 09:55:31
我が家もかなり狭く、実は昨年はツリーを出さなかったら
子供達のブーイング・・・(;一_一)
そのブーイングに負けてしまい今年は出しちゃいました(^^ゞ

で、思い切って5階のイルミネーションを
命がけでやりますか~~(笑)
その時には、必ずブログネタにして欲しい(●^o^●)
返信する

コメントを投稿