内装屋かあちゃんのひとり言

北国北海道に住む 内装屋さんのかあちゃんのたわいもないひとり言です(^。^)

夏休みも終了

2013-08-21 10:44:20 | ブログ

お盆休み 皆様はどのようにおすごしでしたでしょうか?

かあちゃんは 楽しく満喫しておりましたよ!!

室蘭に帰省する前日、娘ちゃんが市内であった

日ハムのナイターを友達と観戦しに行ったら

応援席でダルそうに応援している姿が中継されるという

プチハプニングなんかもあったりでしたよ

かあちゃんの仕事も 19日から通常ってことで

連休明け 電話もなる事も無く 来客も多いわけではなかったのに

なんだか た~~~ぷりと忙しかったですよ

子供達も 娘ちゃんは19日から、息子くんも20日から学校が

始まり 母親業も通常営業でございます

暑い夏も こちら地域は、ますます過ごしやすい季節を迎えております

さ~~~!! 休みも終了した事だし

気分も新たに頑張りますよ


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうよどうよ~(笑) (石丸徳馬)
2013-08-21 16:59:37
全国的に記録的な猛暑、
北海道は、どうなのよ~(笑)

テレビでだるそうな応援、中継されたなんて(笑)
いい思い出になりますね☆

もう、夏休み終わりかぁ・・・・
北は、夏休みが短いんだねぇ。
返信する
こんばんは。 (tenko)
2013-08-21 23:05:42
 
娘ちゃん。
応援している所がテレビに映るって
凄いですよ~\(◎o◎)/
かあちゃんはテレビ観ていたの?
ビックリしたでしょう~(^^)
お盆は、主人と私の実家に行ったぐらいで
後は家でまったりしてましたヽ(^o^)丿
息子は、ようやく宿題をやり始めたよ(笑)。
26日(月)から学校なんだけど
果たして無事に宿題が終わるか・・・
返信する
夏休みが終わったら家事が増える (みゆきん)
2013-08-22 14:36:18
頑張れ内装屋母ちゃん
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
返信する
石丸ちゃんへ (内装屋かあちゃん)
2013-08-23 09:28:02
こっち地域ですか~~~
日中は 程良い天気で
夕方には 雨が降るといった
変な天候が続いていますよ!
今日あたりから 最高気温も25度となり
夏が苦手な息子くんが
「やっと過ごしやすくなった・・・」と
石丸ちゃん地域に住む人達から
石を投げられるような発言をしてます(笑)
なんせ、25度を超える気温はいらない!!と
きっぱりと言い放つ奴ですから。
返信する
tenkoさんへ (内装屋かあちゃん)
2013-08-23 09:30:47
そうだよね~
そっち地域はまだ夏休みなんだもんね。
今年も、我が家の子供達は休み明け1週間前から
夜中までかけて宿題を終わらせてましたわ(笑)

応援の姿!!観たよ!!
てか、かあちゃんが気が付く!!
これって多分母親しか気が付かないと思うわ~~
結構 大きく映ってて テレビの前で
大騒ぎでしたよ。
返信する
みゆきんへ (内装屋かあちゃん)
2013-08-23 09:32:48
夏休みが終われば、昼ごはんの準備が
子供達の分がなくなるので
ラッキーなのよ♪
暑い暑い言ってても、なんとなく
秋めいてきた気がしますわ(*_*;
返信する
マナボウちゃんへ (内装屋かあちゃん)
2013-08-23 09:36:14
考えられない!!
北国育ちの かあちゃんは
気温が30度を超えた時点でアウト!!
息子くんに至っては、25度を越えたらアウト(笑)

それが40度近いって・・・・
まず 即死です(爆)

因みに 本日のこちらの最高気温予定26度。
羨ましい♪?
返信する

コメントを投稿