内装屋かあちゃんのひとり言

北国北海道に住む 内装屋さんのかあちゃんのたわいもないひとり言です(^。^)

あれはなんだ!!

2015-07-31 14:30:42 | ブログ
数日前から・・・ かあちゃん仕事をしています場所から
見える景色

中途半端に上がる 気球
上昇するのか???と思ってみているとこの位置から上昇することもなく
しばらくすると気球の姿も見えなくなる・・・

そして、またいつの間にこの位置にいて上昇する事もなく
いなくなる・・・の繰り返し!!

あれは なんなんだ?

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2015-07-31 15:43:49
あれは何だ?
私も知りたい(爆)
返信する
気になるー (ばび)
2015-07-31 16:11:20
見に行けかあちゃん!!
返信する
調べてみたら・・・ (tenko)
2015-07-31 16:44:28
熱気球体験だそうで。
来月16日まで毎日開催だとか?
URLを貼り付けましたので(^^)
http://www.liner.jp/news/201507281758/
返信する
みゆきんへ (内装屋かあちゃん)
2015-08-01 10:09:32
す~~と上がっては
この位置で す~っと下がる
お!!今 まさにかあちゃんの目の前で
上昇しようとしております!!
返信する
ばびさんへ (内装屋かあちゃん)
2015-08-01 10:10:45
今 気球が膨らんでますよ~~
え??走るべき?
事務所からにして行くべきか!!!
返信する
tenkoさんへ (内装屋かあちゃん)
2015-08-01 10:13:09
あはは!!地元に住むかあちゃんより
tenkoさんに地元イベを教えてもらうとわwww
それにしもて、このURLの写真の気球の高さと
あきらかに上がっているの低くないです?
でも、下から見たら結構 上がっているのかな~~~
返信する

コメントを投稿