内装屋かあちゃんのひとり言

北国北海道に住む 内装屋さんのかあちゃんのたわいもないひとり言です(^。^)

そこまで降りますか~

2011-12-06 13:48:07 | ブログ

この冬 この時期にしては わりと雪も少なく過ごしやすい

なんて思ってましたら・・・

この間の日曜日に降りましたね

久々に 笑っちゃう位 どっさりと

ここの所の除雪作業で 体中があちこち痛いです

Img_0226


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
埋まっとる~~~[E:snow]彡 (けろ)
2011-12-06 18:39:41
私も今日は雪を漕ぎました…。滑るしさ…。
今年雪が早いうえに多くない?
この先どうなるー???
返信する
こんばんは。 (tenko)
2011-12-06 21:59:11
 
凄いですね~\(◎o◎)/
車が埋もれてるし・・・
先週末、北日本は大荒れの天気だと言ってたのですが
想像していた以上に積もってます!!
この時期、例年より雪が多いですよね?
返信する
内装屋かあちゃん こんにちは♪ (このは)
2011-12-06 23:32:45
こちらは 山の頂上付近が少し白くなったことは
ありまつが… 9日10日に雪の予報でつが

寒いのは 苦手でつ~(=^‥^A アセアセ・・・
  
返信する
けろちゃんへ (内装屋かあちゃん)
2011-12-07 14:35:40
けろちゃん地域は、旭川の2倍雪が
多いみたいだもんね[E:wobbly]
それを思うと まだまだの旭川・・・
冬が始まったばかりなのに
もう春が恋しいですわ[E:cherryblossom]
返信する
tenkoさんへ (内装屋かあちゃん)
2011-12-07 14:37:21
出だしは旭川は、雪が積もるのも遅かったし
暖かったし「なんて楽な冬[E:note]」なんて
思ってたのに・・・
結局 どば~~~と[E:snow]
例年に同じになっております[E:bearing]
返信する
このはさんへ (内装屋かあちゃん)
2011-12-07 14:38:57
こちらは、家の中はTシャツで過ごせる程に
暖かいですけどね~~
さすがに外はこの積雪[E:snow]
犬と小さな子供達だけが喜んでおりますよ[E:smile]
返信する
こっちは、今の所は積もってない (みゆきん)
2011-12-08 16:18:10
だけど、直ぐに追いつくからね~
本当に凄い
雪掻き・・・嫌いだよね(ーー;)
返信する
かあちゃん~~雪マークが飛び交う季節突入~~[E:... (waniko)
2011-12-08 19:41:58
日曜日は自宅&勤務先の広い駐車場の除雪。。。
勤務先の除雪時間帯が、1/3くらいが水に浸った状態で重い~
今週はその後遺症が続いてる。。。腰痛い~~

かあちゃんも運転&除雪 まず体を労わろうね!お互い[E:coldsweats01]
無理は禁物!
返信する
みゆきんへ (内装屋かあちゃん)
2011-12-08 20:39:54
まだ そっちは積もってはいないのね[E:snow]
それでも あっという間に みゆきん方面も
雪景色になる日も近いね[E:bearing]

除雪の為にも 体調を元にもどしてよ~~~
返信する
wanikoさんへ (内装屋かあちゃん)
2011-12-08 20:41:29
札幌は、重たい雪みたいだもんね~
そりゃ 除雪も大変だ[E:typhoon]

そうです!!
無理は禁物!!
運転も除雪も ゆっくりですね(笑)
返信する

コメントを投稿