内装屋かあちゃんのひとり言

北国北海道に住む 内装屋さんのかあちゃんのたわいもないひとり言です(^。^)

オリンピック

2012-07-30 14:48:58 | ブログ

オリンピック みなさん連日 日本選手を応援していますか~

かあちゃんですか?

日本選手の金メダルを信じてテンション高く応援し

負け試合を観ては テンション低くふて寝する

なんだか毎日 応援するだけで 体力消耗

連日の暑さもあって 痩せるはずが

何故か肥える(笑)

4年に1度のオリンピック

かあちゃん宅では、応援の絶叫する声が

開けっぱなしの窓から響いております

頑張れ~~~~ ニッポン!!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハハも見てますよ[E:note] (ウルトラのハハ)
2012-07-30 19:21:24
[E:soccer]のスペイン戦の日は、夜中なのに騒ぎ過ぎて、

いい歳して親に怒られました[E:weep]
返信する
こんばんは。 (tenko)
2012-07-30 22:15:53
 
主に柔道を見てます(^^)
余り感情を表に出さない主人が審判に不満みたいで
怒り心頭です・・・
返信する
ハハさんへ (内装屋かあちゃん)
2012-07-31 15:19:52
やっぱり~~
スポーツ好きのハハさんが
このオリンピックで騒いでない事はないtな~と
勝手に思ってました(笑)
2人で応援なんてしたら
近所からクレームでしょか?(笑)
返信する
tenkoさんへ (内装屋かあちゃん)
2012-07-31 15:22:54
どの競技も観たいかあちゃんは
もう テレビのチャンネルガチャガチャ替えてますよ(笑)
柔道もハラハラしながら じっと見てられずに
部屋中 かあちゃんも動きまわってます(笑)
返信する
かあちゃん、今夜はなでしこだよ!! (ばび)
2012-07-31 19:57:44
毎夜、柔道見てるけど・・
審判。。。素人か?
ばびんちも  隣のお部屋にすまんと思いながら大声で応援♪
初金メダルの子 顔がコワくて笑ってしまったわ~
返信する
ばびさんへ (内装屋かあちゃん)
2012-08-04 09:39:57
連日の応援でちょいと
疲れてます(笑)
柔道は・・・審判のあまりにも未熟な
ジャッジのせいで日本勢のメダルも少なく
残念でしたよね・・・
さあ 今度は何を応援します?
女子マラソンも始まりますね~
返信する

コメントを投稿