内装屋かあちゃんのひとり言

北国北海道に住む 内装屋さんのかあちゃんのたわいもないひとり言です(^。^)

あて先

2015-08-06 11:38:53 | ブログ
先日、ポストをのぞいたら・・・

このハガキが投函されていました
ハガキの書いていた内容やらは全く忘れてしまいましたが・・・
このあて先って珍しくないです?
いや たいした珍しい事でもないのか? 
ただただ、かあちゃんが初めてこんな風なあて先の郵便物を手にしただけなのか?
そんな事を思いながらハガキのあて先をしばらく眺めるかあちゃんでした

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2015-08-06 15:50:20
旭川周辺の家、全部に?
お金が掛かったろうな(≧m≦)ぷっ!
返信する
似たようなものが… (けろ)
2015-08-06 22:39:16
封書みたいな感じでうちにも来たのですが(三つ折りだったかな?)
それはウィッグの広告でした~。
展示会?試着体験会?何かそんなのでした。
返信する
みゆきんへ (内装屋かあちゃん)
2015-08-07 15:24:31
旭川もそれも駅周辺のお住まいの人ですから・・・
一応、我が家は駅周辺なんだな~~と
思う今日この頃です
返信する
けろちゃんへ (内装屋かあちゃん)
2015-08-07 15:25:39
封書ですか~~
我が家は、本日 また
この感じのハガキが来ましたよ!!
この方式 流行ですかね~~~
返信する
読んで… (このは)
2015-08-10 09:46:26
おかあちゃん こんにちは♪

新聞の折り込み広告より 読んでもらえる

可能性が高いので 使いまつかね~
返信する
このはさんへ (内装屋かあちゃん)
2015-08-10 10:38:17
なるほどなるほど・・・
確かに折り込み広告は
そのまま古紙として読まずに出される事が
おおいかも・・・
それなら、このハガキの方が
目を通すか~~~
返信する

コメントを投稿