こぶた的思考―カラスのあしあと―

今うわさの「大殺界」。でも、それってどういうものなの?
これからのながーい4年間を記録してみたいと思います!

今年のゴールデンウィーク

2005年05月07日 | たびにっき
ただいま帰りの新幹線の中。
終わったー( ̄〇 ̄)!
東京見学もTDRもとっても楽しかったな。
お天気にも恵まれたし!昨日の午後から雨が降ったけど、そのおかげでグッと人が減って乗り放題状態に!ある意味恵みの雨になった。
スプラッシュマウンテンではずぶぬれになっちゃったけどσ(^-^;)。
今日も人が少なかったなぁ。世間ではもうゴールデンウィークは終わっているのかな。
実は、ゴールデンウィークってちょっと穴場。
毎年行ってるんだけど、思っているより混雑しません。
ただ、去年はバズのアトラクションが新設されて、一昨年は20周年で、あまりに混んでて疲れたけど…。
去年は11月の平日真っ只中に行ったんだけど、ものすごい混みようだった…(*´Д`)=з!
クリスマスシーズンだったのです。
あんまり考えないで入ったのが、大間違いだったのね~。
今回のTDLで驚いたのが、修学旅行生の数だ!
6日の午前中なんて、ゲストの半分は修学旅行じゃないかってくらいいた。
その若さに圧倒されていたんだけど…ちょっとマナー悪かったよー。
アトラクションの中で、バシャバシャフラッシュたいて、友達が列に並んでいれば4、5人どっと割り込んできたり。
若いからある程度のことは許すけど、子供押しのけて、並んでる列追い越して行った時には「待ちなさい!」って言っちゃった。
みんな全く悪気無くしてるんだよね。
だから、みんないい子なのだ、ほんとは。
もちろん、そんな考えなしのことしちゃうのはほんの一部。
でも、目立っちゃうのよね~。
この2、3日に修学旅行でディズニーランド行ったみなさん。
楽しかった?
いい思い出、たくさん作れたかなー。
また遊びに行きたいね♪(*^ ・^)ノ⌒☆!



最新の画像もっと見る