たこおやじのひとり言^^

ぶつ・・ぶつ・・・ぶつ・・・・

8月12日・・・07!

2007-08-12 06:28:48 | Weblog

おはようございます!

 

天気は・・・・じゃい

気温も36度・・・・はいはい、わかりました

 

 

ゆっくりした、お盆休みの朝です

 

 

早朝ポスティングに行ってきたのですが、今朝は山からの風が物凄く心地よくて、気持ちよかった~~~

 

きのうは、お盆用のチラシを新聞に折り込みしました。

 

 

けっこう、効果がありまして・・・・

忙しかったですよ

今日も・・・・・

 

 

さて、高校野球のほうは・・・・

 

高校野球速報
【1回戦】第4日(11日)
愛工大名電 1-3 創 価 終了
大垣日大 2-1 金足農 終了
桜 井 3-4 東福岡 終了
広 陵 5-4 駒大苫小牧 終了

 

あ~、マー君のこまとま?とまこま??

負けちゃいました

 

あとは・・・・あのすごいピッチャーの仙台育英を応援かな^^

 

 

お出掛け情報は。。。。

 

今日から、”阿波踊り”です^^

 

http://www.awaodori.net/nittei/shinai.html

 

さすがは、有名なお祭り・・・・

芸能人もたくさん行かはるわ~~

 

一度は、行きたいんですが・・・・

 

 

今日は、こないなところで・・・

 

 

 

まだまだお休みですか?

 

今日も、かなりの渋滞が予想されてます。

お出掛けのかたは、いらいらせずに、車で遊べるものを持って・・・

携帯トイレなんぞも^^

とにかく、気をつけてお出掛けください

 

 

お仕事のみなさ~~ん・・・・

本日も、笑顔と気合で乗り切りまっしょい!

 

 

去年の同日の日記

http://blog.goo.ne.jp/takomusume97/d/20060812

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ^^ (たこちん!)
2007-08-12 06:46:49
暑おすな~

ほんまどすわ




・・・山賊さん


おはよ^^


お出掛けしました??
ペンション準備でした??


お盆ぐらい、ゆっくりしまひょ^^


えっ、??
いつもゆっくりしてるって・・・



なるほど、そうかもしれませんね。


甲子園のベンチの中・・・・
入ったことはないけれど。。。。

観客席で、あの暑さ。
ベンチは、それ以上でしょ。


そら、あかんわ^^

ほんま、ハンデかも


仙台育英を応援しまひょ。
あのピッチャー、今年のドラフトで楽天が取るないかん!


>黙ってテレビを見ていることができず、みんなグランドに集まり、ラジオで高校野球を聞きながら野球をやっていました。


がんばってましたね~~^^

太田幸二はん、近鉄やめてから、ず~~~~~っと毎日放送でラジオやってまっせ^^


http://www.mbs1179.com/nekketsu/


野球解説も・・・・


暑いけど、めげないでね




・・・S.Nさん

おはようございます!


きのうは、残念ながら。。。
1勝1敗、今日が勝負ですね。

でも、中日も今年はけが人が多くて、強さを感じませんね。



>たこさん こちらのお墓は車で10分も掛かりません


そうですか、近いんですね。
それは、墓参りも楽ですね・・・

田舎は、高梁ですか・・・
それも近い



今日は、どないしはります??


気をつけてくださいね!




・・・あぷりちゃん

おはよ^^


お盆休みの仕事は、ゆっくりしてていいよね。

なんか、のんびり~って感じで??




そやっ!


星野はんやった

愛しの星野はんやった^^



>明日、オーシャンズ13行こうかな・・・


おっ、いいですね・・・

気をつけてね!




・・・ゆぷりん


おはよ^^


ゆっくりしてまっか??


きのうは、町内会のお祭りやったんやね。


やっぱり、仙台でもお昼はあぢいでっか


今日は、どこ行く??


気をつけてね!





返信する
お休み (山賊)
2007-08-12 06:56:46
 昨日、女房の母親が、脳梗塞で入院したとの知らせがありました。
 しばらく書き込みを休みます。
返信する
野球 (S.N)
2007-08-12 08:33:01
たこさん お早う御座います。
今日も暑~く成りそうですね。

昨夜は負けてしまいました。
1勝1敗 今日が勝負ですよ!!
何とか勝ち越したいですよ!!
豊田・上原の後が少しおちては、相手は思うつぼ
延長戦になるとピッチャーの使い方が難しいし
打線の奮起と執念が必要ですね!!

山賊さんへ
山賊さんお早う御座います。

それは心配ですね、色々と大変でしょうが、
何とか早く回復されますよう、お祈りします。
返信する
ただいま~ (あぷり)
2007-08-12 20:48:20
ふ~~~っ!あぢぃ!

ゆぷるさん、神奈川も死にそうだよ~~~

今日もお店は早じまい・・・

客数が少ないです。おまけに日曜・お盆休みとあって、

客注手配が無いので、その分、普段出来ない事をやっています。

でも今日も丈直しは9本・・・結構時間がかかります。

職人さんは、今日から休みの人が多いです。



山賊さん、お義母さんお大事に・・・早く良くなってくれるといいですね




        あぷり
返信する

コメントを投稿