たこおやじのひとり言^^

ぶつ・・ぶつ・・・ぶつ・・・・

一日一句・・・770

2015-02-16 05:07:12 | 一日一句
おはようございます。

残念ながら、ラグビー日本選手権、帝京大負けてしまいましたな(-_-;)

神戸も負けてしまうし、
準決勝はパナソニックの応援ですね。


ではでは今日も行きますかな)^o^(





では今週も笑顔と気合いで乗り切りまっしょいヾ(@⌒ー⌒@)ノ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トラブル (S.N)
2015-02-16 19:16:54
たこさん こんばんは
今日は一日曇り空でした、夜には雨に成りそうですよ。

昨日はボランティアグループがされて居るパソコン教室へ
行って来ました。
帰ってパソコンを立ち上げると、ネットが繋がらなくて
どうする事も出来ませんでした。
無線ランが壊れて居る様です。
息子が来てくれて見て貰ったのですが、家に持って
来ないと直せないと言う事でケーブルを持って来てくれました。
今日エディオンへ持って行って見て貰ったら、メーカーへ
送るので1週間から10日位掛かりますと言う事でした。
どうしようかと思って居ますが、息子と相談して決めよう
と思って居る所です。
10日もパソコンがないとどうにも成りませんよ。
返信する
パソコン (timata-sn)
2015-02-17 20:20:57
たこさん     こんばんは
今日は薄曇りで、午後には雨に成りましたよ。

今日は元の会社のOB会の幹事会と言う事で
江戸時代幕末から続く料亭で食事をしました。
倉敷市内の毎年行われて居る「ランチ戴きます」の
料理なので税込の1620円で食べられるんですよ。
それプラスの飲み物代でお手頃値段でした。
その後カラオケへ行って帰りました。
パソコンですが、無線ランの故障だけなので取り敢えずは
ケーブルを使って遣って居ますよ。
10日もパソコンが入院ではどうにも成りませんよ。
家ではケーブルで使えますが、パソコン教室へ行ったら
ネットは無線ランが使えないとどうにもならないんですよ。
困ったものですよ。


返信する

コメントを投稿