たこおやじのひとり言^^

ぶつ・・ぶつ・・・ぶつ・・・・

5月23日!

2006-05-23 07:36:07 | Weblog
おはようございます。

ぽつぽつと雨が降り出してまいりました。

一日、うっとうしい天気みたいです




お昼の超お得セットをつくりました。


A・・・やきそば+お好み焼き

B・・・やきそば+たこ焼き10個

C・・・お好み焼き+たこ焼き10個



どれでも500円!!


かなりお得ですよ^^



お待ちしております。。。〈(_ _*)〉"ペコッ




いやな天気ですが、笑顔でフット橋ましょう~~~^^


がんばってくださ~~~い!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ただいま~ (あぷり)
2006-05-23 21:15:51
ぎゃはは!たこちゃん、ゆぷるさん、ありがと~



そういえば宿のチェックアウトの時、



『来年の29ちゃいの時も、ぜひ来て下さいね』って



言われたんだぁ~



ちょっと恥ずかしかったよ・・・





ところで、この横の、ガイさんと ひろさんのブログの間の



ミクシー たこむすめって何??







   あぷり"ヽ(´▽`)ノ"pretty
返信する
おはよ^^ (Ωたこちんv(^◇^)v)
2006-05-24 07:35:31
あぷりちゃん、28歳の3日目^^



がんばってきましたか??





ミクシーはね、なんかわてもよくわからんのやけど、最近流行のS.N.S(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)ちゃうんかな?





とにかく会員の紹介が必要なところやから、安心でけるサイトです。



YUKIがそこに最寄駅である”忍ヶ丘”っていうコミュニテイを見つけて・・・





その中に”たこむすめ”のコミュを立ち上げてくれてん。





そしたら、やっぱり地元の人ばっかりが見るから”ミクシーを見ました”って来られるかたが、もう20人以上はいてはるんですわ。



すごいよね。





そして帰ってから、美味しかったよ、とか書き込みしてくれるから・・・



また、それを見て行きたくなったとか・・・





とにかく、ナマのお客様の声が聞けて、ほんとうれしい!





そこのみなさんは、ほんともう何回も来てくれてね・・・







あぷりちゃんのパソコンのメールアドレスをミクシーに送っておいたから・・・



mixiからメールが来てると思うのやけど?



見てみて~~
返信する

コメントを投稿