たこおやじのひとり言^^

ぶつ・・ぶつ・・・ぶつ・・・・

11月20日!

2006-11-20 07:21:06 | Weblog



おはようございます!

今朝もまだ降り続いています。

きのう・おとといと真冬のような寒さでした。
今朝は、まだまし^^


しかし・・きのうは一日中降り続いてて。。。。


あかんかった。。。。


これから天気もこちらは回復するみたいやし、きのうの分まで忙しくなりますように・・・




マラソンは、高橋さんが失速しちゃいました。。

北京への道のり・・・これに勝って、来年の世界選手権に出て日本人トップになってオリンピックの切符を得る!

この青写真が白紙になってしまった。


どないしまひょ


とりあえず、疲れてはるからゆっくり休養してくださいね



これから大好きなマラソンやら駅伝やらが毎週のようにありますね。

楽しみ~~~


ということは、寒いってことか??

泣く・・・




さて、週明けの月曜日です。

雨でうっとうしいけど、本日も笑顔と気合で乗り切りまっしょい!!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう~ (あぷり)
2006-11-20 08:16:37
夕べからずい分降りました

朝方4時頃までは、かなり強く降っていましたが、

今は大分弱まってきています。でも風が強いです。

だから今日は外に荷物を出せないでいます。

窮屈~~~~~~!!!!!!



新しい週の始まり・・・今週も頑張ろう~~~!



     あぷり
返信する
Unknown (まほ)
2006-11-20 12:48:49
いきなりやけどへーはこいたあかんってにいちゃんのとやで  あといえにかえってもしきやきたべたで
月曜日はやすみだからのんびりしてんねんおわりあとこんどまたおみせえもじいれんのおもろいないっぱいえもじいれたで
返信する
ただいま~ (あぷり)
2006-11-20 21:14:28
今日も無事に終わりました。ありがとうございます!

明日は火曜日だね、

たこちゃん、お店休むの??


大分防寒が出ています。1枚売れると、すぐ二階から持ってきて

わんこ防寒状態です!売れた以上に出したりして・・


今日は眠いので早く寝ます



     あぷり"ヽ(´▽`)ノ"pretty
返信する
おはよ^^ (たこちん)
2006-11-21 07:38:54
ぬくい朝・・^^


あぷりちゃんおはよ!

防寒のやつがぼちぼち出てまっか^^
でも、今日はぬくいしあかんかな??


やつは、場所を取りよるからどんどんわんこしないとね!

がんばってね!!



まほ~~~

あのな・・・


まずな、、と。を覚えてくれ。
なんのこっちゃ、さっぱりわからんがな^^

シキヤキは、美味しいな


また、店呼ぶわ
返信する
Unknown (まほ)
2006-11-21 20:06:16
シキヤキってなんなんいみわからへん
まずなっておぼえなあかんの何でいつもいつも直されてんのあっまたてんいれてへんわごめん
でも点のいれかたわからへんねんもおしえてやぱそこんでまちがってるところはかってになおしてくれてたらいいのにな邪魔ほもくろうしいひんのになわらわ
返信する
まほ・・・ (たこちん)
2006-11-22 07:51:27
これは、よけいに意味不明~~

、と。はママに教えてもらい。


シキヤキはね・・まほが書いたんやで。


>あといえにかえってもしきやきたべたで



って、書き込んでたから・・
返信する
Unknown (まほ)
2006-11-22 17:44:39
あのけいとらなんなんあとなんでさいきんてんきよほほうなんちゃんと亜たこ焼きだいたいうれてるだいたいやけどさいきんかずちゃんかきこみしてないななんであしたやすみやねんいいやろうだからのんびりくらせんねんやった
あと数ちゃんが前おばあちゃん地に来るときスーピードにいったときあれははずかしいからやめときや
ていいんさんにまちがえられんでまだかみのけぬけるかな抜けたらまたカキコどいて名読むから今日はいっぱいか板でうれしいかにいちゃんわいまなんさいもちうろんま真より年上やんなだってママ今30だいこうはんやもんなかきこんどいてなおわりさようなら

 
返信する
大変やなー。 (14-kt)
2006-11-22 18:03:51

まほのコメントへの対応も毎回大変ゃな
ぅちは誤字変換してないから、読みやすいやろ


がんばって今日は漢字100個覚えてん

あ、まほに、句読点も教えてあげてね


たこちん号、廃車してんね
ぁららー・・・。


最近ぅちのアポロは元気いっぱぃやねんvだから噛まれることもしばしば。

たこやきたべたいなぁー。

明日やすみやねん
ぃぃやろ

じゃあ、漢字100個のつぎは、英単語100個がんばりまーす


ばぃばぃ
返信する

コメントを投稿