たこおやじのひとり言^^

ぶつ・・ぶつ・・・ぶつ・・・・

7月29日!

2006-07-29 07:07:19 | Weblog
おはようございます!

5日連続の熱帯夜・・・

へばってませんか~~~??
夏ばてですか~~??


しかし、猛暑になりました。
カリフォルニアでは、なんか45度になったところがあるとか・・

もう100人近くの方が熱中症でなくなってるみたいです。

シュワちゃんもたいへんだ。


ほんとに、熱中症にはならないようにこまめの水分補給と適度の休息を・・・・




さて週末です。

みんな海水浴に行くらしく、高速道路が混んでるみたいです。


夏、真っ盛りであります。



東京では、隅田川の花火大会が今日ですか??

隅田川花火大会!


テレビでも生中継されるのですね。

こっちでは、やらんけど・・・・





忙しい週末になりますように~~~



お出かけのみなさん・・・暑いし、たいへんやし、気をつけてくださいね。

お仕事のみなさ~~ん・・・ぼちぼちいきまひょか^^
がんばってください



本日も、笑顔と気合でのりきりまっしょい!!

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう~ (あぷり)
2006-07-29 08:00:49
へばってるよ~



今日はこれから仕事に行ってきます。



2Fは窓を開けていても風が抜けなくて、サウナ状態・・・



とりあえず、私服で行きます。Tシャツの替えを山ほど持って!



何時に帰って来れるかは???です。



結局いつもと同じになっちゃうかな~





では 行ってきま~~~す









     あぷり"ヽ(´▽`)ノ"pretty
返信する
(^-^*)/コンチャ! (ガイア)
2006-07-29 12:03:38
ホントに毎日暑くてタイヘンだね~~



わりと私は暑さには強いと思ってるんだけど 術後1年経過の 今年はどうかなぁ~



息子が館林に行って はや4ヶ月 肩の荷をおろしたと同時に



なぁんか気が抜けてしまって。。。。



こんなんじゃイケナイ!っと 来月から添乗の無い日には



室内でできるパートの仕事に入ることにしましたぁ~



老後まで生きるかどうかは別にして 資金は用意しとかなくっちゃだもんね~ガハハ



手術と失業で財政逼迫しちゃったからなぁ~



かんこさん ミヽ(@^▽^)ノpros・per♪のところも



ご主人 大変だったようで。。お見舞いが遅くなってごめんちゃい ペコリ(o_ _)o))



Ωたこちんv(^◇^)v 暑さにめげず 売上に腐らず

がんばってね~~~~~~o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
返信する
夏みたいに暑いね--- ( かんこ ミヽ(@^▽^)ノpros・per♪)
2006-07-29 18:05:59
バカなことを言ってま-す

ガイアさん、本当にしばらく----

去年はまだ他人事だった現実が我が家にも起きまして、、、、これからどう対処していいのか手探りです、幸い本人が飄々としていますので冗談ごとのようです。



返信する
こんばんは! (あぷり)
2006-07-29 20:33:49
2Fの棚卸しは殆ど終わったよ~~ん!



帰って、即シャワーに入ってサッパリしました。



今テレビで隅田川の花火をやっています。



高校生の頃、付き合ってた彼氏と行った思い出が・・・



ほんの5~6年前??



もの凄い人・人・人だったのを覚えてる・・・



隅田川はテレビで見るに限るよ~





熱海の花火も有名ですよ。かんこさんのテリトリーですね。







さ~~てゴハン食べちゃいます



ビールが美味しいだろうな







    あぷり"ヽ(´▽`)ノ"pretty
返信する
おはよ^^ (Ωたこちんv(^◇^)v)
2006-07-29 20:40:24
今日も、暑くてたいへんでしたね。



夕立はんがすごかった・・・



そちらでは、いかがでしたか??







・・・ガイアちゃん^^



ほんとに、無理せずマイペースのブログでええんちゃいますか・・・ほんまに





しかし、添乗せえへんときも働いて大丈夫なん??



資金より身体が大事やで・・・

先に身体が、負けてまえへんかな~~

心配・・・・





>Ωたこちんv(^◇^)v 暑さにめげず 売上に腐らず



いや、腐る・・・





ほんと、無理せんとでっせ







・・・あぷりちゃん



おつかれさま!



二階のむ~~~っとした、あの雰囲気・・よくわかります。

あの息苦しいところに今日は・・・



たいへんでしたね。



まあまあ





・・・かんこさん



おつかれさま!





ほんまに、あつはなついでっせ





そうですか、まだご主人に痛みもあんまりないから現実感がないんですね。



でも、ほんと大事にしてあげてくださいね・・
返信する
おつかれさま! (Ωたこちんv(^◇^)v)
2006-07-29 20:45:37
しらんまにアプリちゃん帰ってた^^





そっちは花火でっか・・



こっちは、漁師の宿みたいのがやってるよ。

美味しそうだわ





ほんで、なんやて・・

5~6年前やってか???





ヾ(-_- )/θ マワシゲリ!



もう~~ほんまに、もう一丁



カカトオトシッ ( ・_・)_θ☆( >_<) ゲシッ

返信する
かんこさん ミヽ(@^▽^)ノpros・per♪さん (ガイアo(^ー^)o)
2006-07-29 23:01:40
ホントにお久しぶりぃ~~



私も1年の余命を言い渡され退院してから



仕事を続け掲示板に癒されながら いよいよダメっていわれた



余命1年目の年に手術をしたんですよ~

賭けのようなものだったけど。。。



だから諦めず ご主人を優しく見守ってあげてね♪



まわりの人間に心配をかけてるなと 本人が一番辛いものだし。。。



検査も身体に負担が大きいですから~労わってあげてくださいね
返信する

コメントを投稿