たこおやじのひとり言^^

ぶつ・・ぶつ・・・ぶつ・・・・

木村朱美選手。

2009-09-30 04:33:41 | Weblog

おはようございます!

 

今日は、何の日??

 

くるみの日
「く(9)るみ(3)はまるい(0)」の語呂合せ。
クレーンの日
日本クレーン協会とボイラ・クレーン協会が1980(昭和55)年に制定。 「クレーン等安全規則」が公布された日。 クレーン等の関係者が労働災害の防止について一層認識を深め、基本に立ち返って安全作業の周知・徹底を図る日。

 

 

 

さて、ちと嬉しいことがありましたので、般若寺シリーズは、お休みいたしまして・・・・

 

今日は、木村朱美さんの紹介をば

知ってはります??

 

 

ミキハウス~~でお馴染の三起商工(株)http://www.mikihouse.co.jp/jp/

アスクル他の配達の仕事で、毎日のように訪れてるのですが、そこで逢えるんです^^

 

受付のメインは、○○さんですが、彼女がいないおりには、木村さんが判子を押してくれはります。

 

いつか、サインをもらおうと思ってたのですが・・・

昨日、ついに実現

 

 

 

 

いいでしょ^^

 

記念に、写真も撮らせていただきました。

 

 

 右が、木村さん・・・

左は、素晴らしい笑顔で元気をくれはる○○さん。

いつも、ありがとね

 

お仕事中、ええんかいな~と、思いながら・・・

ほんと、すんません

 

 

 

さて、木村選手といえば・・・

バトン

ちと、お勉強しまひょ。

 

バトン言うても、リレーで渡すやつちゃいまっせ~~

 

バトントワリングhttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%83%88%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%AF%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0

 

なるほど・・・

知らないことだらけでした、すんません

木村さんは、ソロストラットのチャンピオン~~

 

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%A8%E6%9D%91%E6%9C%B1%E7%BE%8E_(%E3%83%90%E3%83%88%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%AF%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0%E9%81%B8%E6%89%8B)

 

ちゃんと、ウィキペディアにも載ってます。

ほんと、輝かしい成績ばっかし・・・・

すごい人だったのですね。

感服しました・・・・

 

日本スポーツバトン協会http://www.baton-jp.org/

 

なかなか、テレビなんかでも中継がないから、触れ合う機会が少ないけれど・・・

 これからは、

大阪で試合があれば必ず、応援にいきますね^^

 

全国のみなさ~~ん・・・・

お近くで試合があれば、必ず、木村選手応援しに行ってくださいね。

 

木村朱美選手公式ブログhttp://ameblo.jp/akemikimura/

 

木村さん・・・・

本当に、ありがとうございました

これからも、今以上にお仕事もバトンのほうも、がんばってください

 

○○さんも、お世話になり、本当にありがとうございました

 

 

では、

 

 

本日も、笑顔と気合で乗り切りまっしょい! 

去年の同日の日記

http://blog.goo.ne.jp/takomusume97/d/20080930

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ^^ (たこちん!)
2009-09-30 04:50:55
いや~~、しかしなんですな・・・


夜中、なんかわからんけど、柱に頭を激突させた・・・・
布団から1Mは、離れてるんやけど・・・

たんこぶが朝起きたら、できてるがな。

よっぽど、激しく撃ったんやな~~
でも、またすぐ寝たけどね

寝相が悪いんやな~~


9月も終わりでんな。
9月は、なんか残暑って感じですよね。

10月は、本当の秋っちゅう感じで、楽しみです。


しかし、楽天が岩隈はんで負けてしもうた・・・

マークンも岩隈も、ややお疲れモード!

CSに向けて、調整しておくんなはれ



・・・山賊さん

おはよ^^

おっ

そりゃ、良かったがな・・・
山賊さんの人柄で、これからもっとお客さん増えて、1位も間違いないよ^^

全国1位を目指してがんばれ~~


みなさ~~ん・・・

東北へ行ったおりには、”ペンション山賊”にて、泊まってくださいね~~


http://www6.plala.or.jp/p-sanzoku/



・・・S.Nさん

おはようございます!

今日も雨模様・・・
この雨で、秋も進みそうですね。

これからの花は、なんですかね??

昨日は、阪神が勝って・・・
おもしろいですね^^


頑張ってください。



・・・あぷりちゃん


おはよ^^

旅行まで、あと・・・

頑張ってね!



・・・むにゅむにゅさん


おはようございます!

ほんと、京都・なら、いいですよね。
最高の場所に住んでます^^

是非、この秋こちらのほうへ来てくださいね


では、また明日~~

返信する
サイン (S.N)
2009-09-30 12:09:46
たこさん こんにちは
今朝からの小雨もやっとあがったようですよ。

ミキハウスの木村朱美選手ですか、バトンの選手でしたか、凄い選手なんですね!!
綺麗な方ですね!!
勉強不足で知りませんでした。
この方にサインを貰われたのですか、素晴らしいですね!!
写真まで撮らせて戴いて、たこさんの宝物ですね!!
お隣の方も可愛い方ですね!!
ミキハウスはスポーツに力を入れている会社ですよね。
返信する
不思議??? (山賊)
2009-09-30 19:36:55
 今日、このブログに書き込んでいると何故かお客さん(お金にならない人達)がくる。
 打ち込んでいる途中できてしまうので、一旦パソコンを止めてまた新たに書き始めるということが3回ありました。
 という訳でまた誰かが来ないうちに投稿しちゃいます。
 投稿できなかった3回の内容はいろいろあったけれど、共通していたのは「木村さんもいいけれど俺的には○○さんの方が好み。」ということです。
 今度あったら、岩手にあなたのファンが一人いると言っておいてね。
 
 
返信する
ただいま! (あぷり)
2009-09-30 22:28:36
すご~~~~い!!

そんなにスゴイ人が身近に居るなんて、たこちゃんラッキーですね。

まして、たこちゃんと名前まで入れてサイン貰っちゃって・・・


こういう事があると、今まで見過ごしていた事にも気がつきますよね。


そして、○○さんが好みだと、山賊さんの好みもわかったし!

それにしても山賊さん、じゃらんのネットランキング、良かったですね~

それだけみんな、クチコミはチェックしているという事ですよ!

クチコミの内容が良くて、件数も増えれば、絶対プラスになりますよ。

だから、マメなチェックと早目のお返事は忘れずに・・・


ますます人気のペンションになっていくと

いいですね!!!




         あぷり
返信する

コメントを投稿