たこおやじのひとり言^^

ぶつ・・ぶつ・・・ぶつ・・・・

一日一句・・・756

2015-02-02 05:06:32 | 一日一句
おはようございます。


手が冷たくて、なかなかパソコンができまへん(ーー;)

寒い日が続くようですよ。
たまりませんね。。
体調管理しっかりして、風邪引かぬよう気をつけてくださいね(^_-)


さて、プロ野球のキャンプ始まりました。
ニュースはこれ一色でしたね、昨日は。

この時期は、どこのチームも優勝しそうですね。

オリックスですけどね


ではでは今日も行きますかな)^o^(





では本日も笑顔と気合いで乗り切りまっしょいヾ(@⌒ー⌒@)ノ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (たこちん)
2015-02-02 05:18:46
イヤイヤ、大谷くん良さそうですな。
注目していきまひょ(^^)


・・・S、Nさん

おはようございます。


今週も寒い日が続くようですよ。
早く春が来て欲しいですな。

どこでイスラム国に拉致されるか??
国内も怖いですね。

個人個人がホント気をつけていかないと。

特に中東へは行くのん自粛してくだされ!


今週も頑張ってください!
返信する
野球 (timata-sn)
2015-02-02 17:48:04
たこさん   こんばんは
今日は薄曇りのお天気で、寒かったですよ。

本当に寒い日が続いて居ますね。
暖冬とは誰が言ったのか、寒くて堪りませんよ。
明るいニュースがないこの頃、野球しかないですよね。
キャンプも始まってスポーツニュースも少しだけ面白く
成ったようですが、早くオープン戦が始まって欲しいですね。
もう暫く待つしかないですね。
返信する

コメントを投稿