たこおやじのひとり言^^

ぶつ・・ぶつ・・・ぶつ・・・・

11月13日!

2006-11-13 06:55:11 | Weblog
おはようございます!

寒い、週明けの朝です。

ほんまに冷え込んでますね・・・


昨日も寒かった~~
冬のちょっと暖かい日って感じでした。

その勢いで今朝も、今年1番の寒さだそうです。。。



きのうは、寒いし回転焼にたこ焼き日和と思ってましたが・・・・

なんで??

めっちゃひまやってんけど・・・


お出かけ日和でした~~^^

やっぱり朝のポスティングをさぼったからか???
今朝、代わりにしましたので・・・
今日は、いそがしくなりますように。。。




バレーボールは、負けちゃいました


でも、がんばりましたよね^^

カナもメグもいなかったけど・・・

オリンピックは、優勝だ~~



日ハムは、アジア一になりました。

おめでとうございます!

来年は、すんませんがベイスターズが世界一!!!


しかし、小笠原はどこに行くんやろうか??
日ハムに残ってほしいな。。





さて、今週も始まりました。


なんか気温の変動の激しい1週間だそうです。

体調管理をしっかりして・・・・

今週も笑顔と気合で乗り切りまっしょい!!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~~ (あぷり)
2006-11-13 07:13:34
キュッと引き締まるような朝です。

昨日は東京でも木枯らし1号が吹いたそうで・・・

どうりで風が強いと思いました!!

今日は店長会議。なんだかんだで半日留守します。

ホントはあれを売るために、店に残っていたいんだけど・・・


スープを飲んだら温かくなりました



    あぷり
返信する
ただいま~~ (あぷり)
2006-11-13 21:51:56
なんとなく、今日もバタバタしてました!

なかなか いい傾向だぁ~~

ビックリする位、今日もキルトヤッケ・防寒手袋・防寒靴下が入ってきた~

ますます暑苦しい!!

通勤の道で たこ焼き売ってる所があるのよ。

一度も入った事ないんだけど、やっぱり たこちゃんのトコと

同じようなものを扱ってるみたい・・・

大判焼きの看板出てる!あと、おみやげってのぼりが出てるんだ~



松坂今日決まるのかと思っていたのに、明日なのか・・・

日ハムの小笠原は千葉出身で、キムタクと同級生なんだって!

同じ学校だったらしいよ・・・

どちらも変わり者だったそうです!




さ~~~~~、寝る~~~~



     あぷり"ヽ(´▽`)ノ"pretty
返信する
ただいま~~ (あぷり)
2006-11-13 21:51:56
なんとなく、今日もバタバタしてました!

なかなか いい傾向だぁ~~

ビックリする位、今日もキルトヤッケ・防寒手袋・防寒靴下が入ってきた~

ますます暑苦しい!!

通勤の道で たこ焼き売ってる所があるのよ。

一度も入った事ないんだけど、やっぱり たこちゃんのトコと

同じようなものを扱ってるみたい・・・

大判焼きの看板出てる!あと、おみやげってのぼりが出てるんだ~



松坂今日決まるのかと思っていたのに、明日なのか・・・

日ハムの小笠原は千葉出身で、キムタクと同級生なんだって!

同じ学校だったらしいよ・・・

どちらも変わり者だったそうです!




さ~~~~~、寝る~~~~



     あぷり"ヽ(´▽`)ノ"pretty
返信する
ありがと (からん)
2006-11-13 22:04:56
お昼サービスありがとうございます!!!

お花、悔しいですね・・・・ほんとに。
あれはシーマニアと申します★
返信する
おはよ(..) (たこちん)
2006-11-14 08:57:26
あかん、また朝はインターネットの調子が悪くて、カキコミができなかった(ノ_・。)泣く



また、店から帰ってからゆっくりレスします(  ̄ー ̄)ニヤリ
返信する
やっぱり・・・ (あぷり)
2006-11-14 14:55:19
どーしたんかいな・・と思っていたら、やっぱり

調子悪いんだ!すっかり忘れてたけど

PCは修理に出したの~??

朝は寒かったけど、今は暑くて、少し動くと汗ばむくらい・・・


一体どーなってんのよ!



     あぷり
返信する
すんごいお久しぶりです★ (さんちゃん)
2006-11-14 16:25:44
も~のすごいお久しぶりです!!!
さんちゃんです★おぼえてらっしゃいますか??
前に実家に帰ったとき、たこむすめが移転されたのを知ってビックリしました。そんで久しぶりに「まだたこちんはブログしているのかな?」と思い出して見てみたらビックリ!!なんだか嬉しくておもわず書き込みしてしまいました。
お元気ですか?私はすんごい元気です。結婚して2年になりました。まだ子供はいません。
忍ヶ丘にお店を出されたんですね。主人の後輩さんが忍ヶ丘に住んでいて、私は奥さんとも仲良しなので忍ヶ丘に行ったときは是非またたこむすめの美味しいたこやきを買いに行きたいとおもっています★
ではでは。また書き込みします★
返信する
おはよ^^ (たこちん)
2006-11-14 20:45:45
ただいま!


ほんまにもう~~~^^
でも、今はちゃんと繋がってる模様・・・
頼むで、書き込み終わるまで。


あぷりちゃん、こんだけ熱くなったらあかんで・・
売れまへんで、あれは

きのうも、ようけ入ってきたんやろ・・?
明日は、今日よりは寒くなりそうですよ。
がんばって!!


>PCは修理に出したの~??

あのですね・・
こないだ持って行ったら、見積もりだけで3500円いるっていうから持って帰ってきた。

今週末に娘と彼氏で、分解して直るかどうか挑戦してもらって、あかなんだら新しいやつを買うと言う結論に達したのであります。

治るかな~~


>日ハムの小笠原は千葉出身で、キムタクと同級生なんだって!

同じ学校だったらしいよ・・・

どちらも変わり者だったそうです!



ほんま!
すごい!!
おもしろい!!!
ありがとう!!!!


>通勤の道で たこ焼き売ってる所があるのよ。


やっぱり、基本かな?
たこやき・お好み焼き・やきそば・回転焼!!

たいていのところは、みなやってるな~~^^


おつかれさま~~~!!



・・・からんちゃん

おつかれ!

シーマニア・・・ありがとう!
まだまだ咲きそうで楽しみ~~



・・・さんちゃん

ありがとう~~~

ごめんな・・・
何も連絡せずに引っ越しして。。


なんかね、さんちゃんには徳庵をやめるって言いずらかってん。。
あそこで、一番最初にアルバイトしてくれてそれから長い付き合いやから・・・・

ほんまごめん


でも、元気そうで安心した。

子供さんは、まだやねんね。
がんばってよ


ほんま、近くに来たら是非寄ってよ。
待ってるから!


ほんと、書き込みありがと
返信する

コメントを投稿