たこおやじのひとり言^^

ぶつ・・ぶつ・・・ぶつ・・・・

豚とろ丼!!

2007-02-21 22:01:54 | レシピ集!

 

本日も、おつkれさまでした!

 

今日、からんちゃんが食べた・・・・豚とろ丼!

 

美味しかったみたいなので、レシピをば^^

 

 

豚とろ丼


用意するもの・・・・一人前。

豚とろ 60g

ごはん一人前(200g)

きゃべつ 千切りを適量

たまご 1個

焼肉のたれ 適量



☆作り方!!

まずは、キャベツの千切り~~~





どんぶりにごはんを入れて、そのキャベツを載せます。

たっぷりのマヨネーズを!





次に豚とろを塩コショウをかけて、両面焼きます。





火が通ったところで、焼肉のたれをどばっと。

どんぶりにするので、、多い目に!




目玉焼きを作る。




先ほどのどんぶりの上に・・・・






完成~~!


簡単でっしゃろ^^


挑戦してくださいね☆ъ( ゜ー^)> バチッ

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごめん! (たこちん!)
2007-02-21 22:41:36
これでOk!


なぬ?

116円とな。。。。


負けた。


うちもセルフです。。。



おやすみ
返信する
これいいな (ゆぷる)
2007-02-21 23:04:20
簡単に作れそう
おいしそうですね
返信する
豚トロ丼 (S.N)
2007-02-22 13:16:00
たこさん こんにちは
また雨に成るそうですよ。
豚トロ丼美味しそうですね!!
豚トロは焼肉屋で食べるあの豚トロですよね。
私もこれ良く食べるんですよ。
あっさりとして、柔らかくて、美味しいですよね。
返信する
これこれ (からん)
2007-02-22 22:48:09
みなさん!ぜひ食べてみて。
美味しかったジョ~
返信する

コメントを投稿