たこおやじのひとり言^^

ぶつ・・ぶつ・・・ぶつ・・・・

一日一句・・・522

2014-06-16 04:55:13 | 一日一句
おはようございます。

あ~、負けてしまいました。
痛い・・・・

決勝トーナメント進出に黄信号!

あと二試合は、何としても勝って欲しいですね。
応援しまひょ\(^o^)/

しかし、昨日のサッカーやってる時間は皆さんお家での観戦してはったようで、人通り全くなかったですからね。
その後も?

おかげで、店は最悪の一日でした。。


昨日のイングランドとイタリアの試合見たけど、やっぱし世界レベルは、ちゃうね。
日本は、まだまだこのレベルに達してないと痛感させられた試合でした。
ホント見てて楽しい(^-^)/


ではでは今日もいきますかな(^-^)/





週明けです。
今週も笑顔と気合いで乗り切りまひょヾ(@⌒ー⌒@)ノ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (たこちん)
2014-06-16 05:08:17
イヤイヤ、梅雨の晴れ間が続いてますな…

ちと蒸し暑いわ(-_-;)


・・・S、Nさん


おはようございます。


晴れ間も今日までのようですね。
明日からまた梅雨空・・・
鬱陶しい日々が(-_-;)


負けてしまいました。

昨日の視聴率は凄かったと思いますよ~(^^)

あと二試合は見れそうですか?
応援しまひょ\(^o^)/

頑張ってください!
返信する
お休み (S.N)
2014-06-16 18:56:55
たこさん こんばんは
今日は薄曇りが続いて、蒸し暑かったですね。

サッカー 負けてしまいましたね。
折角の先取点も2分間で2点を取られて居ては駄目ですよね。
後の2試合を勝ってほしいですよね。

今日は急にお休みに成りました。
何時ものコースを1時間半で歩いて来ましたよ。
痛くてしゃがみこむ事は有りませんでした。
返信する

コメントを投稿