たこおやじのひとり言^^

ぶつ・・ぶつ・・・ぶつ・・・・

1月2日!!

2007-01-02 08:02:37 | Weblog

おはようございます!

 

今日は、天気が悪くなるのかな??

いつもの時間に天気予報やニュースがやってないから、かないまへん^^

 

初夢・・・・・

 

一富士~~~

 

photo by ameぽん

 

2鷹

 

 

3なすび

 

 

 

 

どんな初夢でしたか??

 

なんか、あんまりはっきり覚えてへんねんけど、パンが出てきた。

3なすびの後は、きっと4パンかな

 

 

さて、2007年も二日目!!

 

今日は、忙しくなるかな~~~

 

 

お正月・・・の~~んびり行きまひょか^-^

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カラス)
2007-01-02 08:53:22
おはよう。マラソン大好きたこちん。箱根駅伝をテレビで見ながら家の中を走っているの?(* ̄m ̄) ププッ。初夢の写真、(笑)
返信する
高校サッカー (山賊)
2007-01-02 19:45:50
 岩手県代表、盛岡商業勝ちました!
 わが母校が箱根駅伝に出なくなってしまったので、この時期は高校サッカーが楽しみです。
 2000年以降、岩手県代表はベスト4が1回、ベスト8が2回とそこそこ頑張っているので、今年も楽しみにしています。
 明日は、強敵だけど頑張れ盛商!
返信する
こんばんは!! (あぷり)
2007-01-02 20:18:38
皆さ~~~~~~~~~ん!!

明けまして おめでとうございま~~~~~~す!

今年も宜しくお願い致します!!!

家に帰ってきました!いよいよ いつもの毎日が

始まります

私の所は、毎年初売りは忙しいのです。

職人さん方は縁起を担ぐ人が多いので、

新年は、靴・足袋類がよく売れるのですよ!

お買い上げ金額に関係なく、お年賀タオルを差し上げて、今年の御愛顧をお願いします。


たこちゃん、東京進出、楽しみにしてるよ!

かんこさんや、Wさんも助っ人になってくれるよ!!

そう、夢はデッカクね!


今年は、百花ちゃんがいたから賑やかでした。

続けてあったから、泣かれずにすみました


楽しい話がいっぱいの一年になります様に




      あぷり"ヽ(´▽`)ノ"pretty
返信する
変わってるやん! (まほ)
2007-01-02 22:47:25
お正月用にバックが変わってるやん
富士山はやっぱええなぁ~。見に行きたい
返信する
あけましておめでとうございます。 (雨ポン)
2007-01-02 23:44:50
今年も宜しくお願い致します

私事ですが・・・


初夢見たよ!!
「雨リモコン」持っていた
そのリモコンを持っていると好きな所に雨を降らせられるの!!

リモコンが無くても雨は降らせられるけどね



まほちゃん~みなさん~
富士山見においで~
返信する
おはよう! (あぷり)
2007-01-03 07:19:03
今日から仕事です・・・

箱根駅伝、復路見たいけど・・ラジオ聞いてよっと!

毎年いろんなドラマがあるよね~~


今日は9時開店だから、8時過ぎに出て行けば十分間に合うのだけど

やっぱり初日だからワクワクします。誰が来てくれるかな~

夜もいつもより早く閉めるので、仲良しのコと合同デートなんです。

車を置いて出かけます。明日から通常営業だから

あんまり遅くまでは飲めないけど・・・


さぁ!気合を入れて仕度しま~~~す。



     あぷり"ヽ(´▽`)ノ"pretty
返信する

コメントを投稿