たこおやじのひとり言^^

ぶつ・・ぶつ・・・ぶつ・・・・

一日一句・・・533

2014-06-27 04:56:33 | 一日一句
おはようございます。


アルゼンチンも強いです。

でも、わての優勝予想はオランダですね。
ロッペンとファンベルシーのツートップはすごいわ・・・

さあ、明日からは決勝トーナメントですね。
楽しみだ(^^)


日本チームは今日帰国のようですね。

フランス大会の城のように水かけられるかな??

暴走するやつが出ませぬように・・・・


ではでは今日もいきますかな(^-^)/






ではでは(^-^)/



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お仕事 (S.N)
2014-06-27 18:49:33
たこさん こんばんは
今日は薄曇りが続きましたが、風が有って助かりましたよ。

今日はお休みで病院へ行く予定が、仕事に出ました。
仕事が終わって、2ヶ所の病院へ行って来ました。
不安定な勤務なので予定が立ちにくいですよ。
返信する

コメントを投稿