たこおやじのひとり言^^

ぶつ・・ぶつ・・・ぶつ・・・・

5月5日・・・07!

2007-05-05 06:54:27 | Weblog

おはようございます!

 

連休も、残すところあと2日・・・

もう、いっぱい出かけて満足しはりましたか??

まだじゃ~~、これからじゃ~~ってかたも多いのかな??

でも、今日・明日と天気は・・・・

 

もう一つでっせ。。。

 

 

しかし、今朝も早朝ポスティングに行ったのですが、コンビニの駐車場にはこれからバーベキューに行くかたたちの車で結構混んでました^^

5時すぎやのに・・・・早すぎまへんか??

朝から、焼肉かな

 

 

 

プロヤキュウ・・・・

 

楽天の岩隈が復活~~~

エースに勝ち星がついて、これで勢いがつきまっせ~~

 

相乗効果で、他のピッチャーもよくなりまっせ

 

 

ベイは・・・・・あかん、一日天下やった。。。。泣く

 

 

 

さっ、今日もお花ちゃんがいっぱいの華やかなページに・・・・・

 

 

まずは

 

 

花というか、なんかゴーヤに似てるんやけど??

遠くから見ると・・

 

なんでっしゃろね??

 

 

次のやつは、なんかクラフト紙でできたような花・・・

 

上から見ると・・・・

 

 

 

なんでっしゃろね・・・・からんちゃん??

 

 

謎の花を、今日も3品^^

 

 

今日は、紫系ばっかしやな

 

 

 

さっ、残念ながら今日もお仕事のみなさ~~ん・・・・

 

本日も、笑顔と気合で乗り切りまっしょい!

 

去年の同日の日記

http://blog.goo.ne.jp/takomusume97/d/20060505

 

 

 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ^^ (たこちん!)
2007-05-05 06:58:25
きのうは、さすがにみなさんお出かけ中かして、カキコちゃんもなくて。。。。泣く



さて、今日はこどもの日!


柏餅~~~~
返信する
あっ^^ (たこちん!)
2007-05-05 07:03:05
エンターキーを押してしもうた。。。


続き・・・・


ちまき~~~~



うん??

たこやきは???


今日も、あかんのかな~~~


2連泣やったのに・・・3連泣かな



おっ、今”おはよう朝日です”で、たこやきの特集をやってる^^


これを見た人は、たこむすめに来るな
返信する
Unknown (ゆぷる@岩手ほっと湯田駅)
2007-05-05 16:22:22
あれコメント少ない
やっぱり連休なんだね
返信する
ただいま~~~ (あぷり)
2007-05-05 17:40:42
帰って来ました!

今日は、帰り道が混むだろうと、いつもと違う道で帰って来たら、

選ぶトコが全部あたりで、あまり渋滞に巻き込まれずに帰って来ることが出来ました

昨日、伊東から稲取の民宿に向かっていたら、もう帰りの車が大渋滞!

どこかで遊んで時間潰して、夜に帰ろうか・・・とも言ってたんだけど!

でも、とにかく暑かった!!もう夏ですよ。


とりあえず、帰宅のお知らせです。


また後でね~~~



       あぷり
返信する
Unknown (からん)
2007-05-05 20:13:49
こないだの花はわかりません
今日の上3つも。。。。
最後のはネモフィラぽいけど違うと思うし。

下の三つはシラン・アヤメ・・いや菖蒲やなぁ・ツルニチニチソウ。

また曖昧で
返信する
お久しぶりです。 (S.N)
2007-05-05 22:41:25
たこさん こんばんは
お久しぶりです。
パソコンの調子が悪くて、書き込み
出来ませんでした。
息子に見て貰って、やっと復旧しました。
また お邪魔します、よろしく御願いします。
返信する
Unknown (ゆぷる@仙台)
2007-05-06 00:21:40
仙台に帰ってきました
夜10時頃出発して途中新しい道ができていて
うほほ~っと通っていたらだんだんと山道で・・
わかんない道になってしまった
前の車に付いていかなければよかった・・・・

今度はたこさんの休みだよね
GWの時期ずらしての休みあるんでしょ?
たこちんや仕事の方はおつかれさま
返信する

コメントを投稿