たこおやじのひとり言^^

ぶつ・・ぶつ・・・ぶつ・・・・

1月11日!

2007-01-11 06:34:01 | Weblog

おはようございます!

 

正月休みも、あっ・・・ちゅうまに終わって

 

今日からは、平常どおり。。

しばらく6時までやったから、10時までもつかな??

 

忙しくなりますように・・・・

 

 

そういえば、こないだスーパーで駅弁大会みたいなのをやってたので、買いました^^

 

米沢牛の弁当!!

 

 

なかなか美味しかったです。

 

ゆぷりんは、これ食べた??

 

 

 

さて、今日は残り戎!!

 

まだまだ、行かれるかたも多いと思いますが、人がいっぱいやし気をつけて・・・

帰ったら、うがいでっせ~~~

 

 

 

さっ、たこを切るか・・・・

 

では、

本日も、笑顔と気合で乗り切りまっしょい!

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう! (あぷり)
2007-01-11 07:13:26
今日も冷えましたな~~

外掃除が終わって中に入ると、ほっぺが冷た~~くなっています。

ゆぷるさん、破魔矢見たこと無い??

私は初詣に行くと、必ず破魔矢と交通安全のお守りを買います。

やはり正面の鳥居から入って、前の年に買った破魔矢とお守りを返して

お参りしてから新しいのを買います。

お守りは車の中、破魔矢は1年居間に置きます。


しかし、福娘、可愛い子が多いね~~

娘っちゅう訳にいかないから、私も福おばさんになりたいよ!ガハハ!


     あぷり

返信する
今日 (からん)
2007-01-11 12:20:10
行ってきました!地元の神社に。
お家用に破魔矢とお店用にクマデと交通安全のお守り
を買いました!!
返信する
ただいま。 (あぷり)
2007-01-11 21:35:56
今日はアクシデントがありました

いつも午前中に本社に荷物を取りに行くんだけど、

本社の車庫にバックで入れる時、なんかダンボールを引きずってる様な音がしたので、

気になって、本社スタッフのお兄ちゃんに乗ってもらったの。

私は降りて外から音を聞いていたんだけど、

正面から見たら、なんかぶら下がってる・・・?

皆で、ありゃ何だ???って見てみると、

エンジンの下のカバーがひび割れていて、外れかかっていた!

だからバックすると、ずった様な音がしていたの!

その後は皆で私の車を覗いて、あーでもない・こーでもないと大騒ぎ。

結局ビスをはずして・・って事になったんだけど、

さび付いてて全部がはずれない!途中で落ちたら困るから、

私が許可して、バキッ!と割ってもらいました。

その後、帰り道でディーラーに寄り、カバーを取り寄せてもらいました。

明後日の休みの日に行って、直してもらいます。

 の無い生活は考えられないので

仕方ない出費です。しかし、\1000ちょっとの部品で

工賃込み\4100って、何なのよ~~~


まぁ、しゃーないけど!


    あぷり"ヽ(´▽`)ノ"pretty
返信する
おつかれさま~~!! (たこちん!)
2007-01-11 22:35:37
しかし、ひまでんな^^

ひまやと、あんまり焼かないから、外からの風で店の中がいっぺんに冷えてしまう。。。

寒い~~~でした



・・・あぷりちゃん、おつかれ!


えらいこっちゃ~~ですがな・・・車!

でも、そんな程度で済んでて良かった。
走ってる最中に取れて、後ろの車に・・・

でっ、後ろの車がベンツやったりしまんねん、こんなときにかぎって。。。


てな、ことにならずに良かった^^


工事費に怒ったらあきまへん


しかし・・・・工賃取りすぎやな


>しかし、福娘、可愛い子が多いね~~


そりゃ、厳正なるオーディションを合格した人たちやからな^^

yukiも何回か挑戦して・・・落ちた



明日もがんばって~~~





・・・からんちゃん

休みやったんやね^^


アジカンもよかったみたいやし

また明日からがんばれる!



地元のえべっさんは、どこ??

野崎のほう??


>たこさんのブログでカランもバス中では注意しようと思いました


いやいや、普通に話するくらいならOK!
カランちゃんは大丈夫だよ^^


やつらは、全くしゃべらんときがない




あかん・・・・またいらいらしてきた



明日もがんばってね!
返信する
弁当 (ゆぷる)
2007-01-12 00:19:59
テレビで見たことあるけど駅弁は
食べなかったです
なんか人気ある弁当があるらしいですけど

たこちん 昨日のリンクあんがとう
あのことを言うのね
まだわかんないことがあるけど、まあいいかな
一回だけ正月に家に帰らないで、成田山に初詣に
行った時みたよ
いつも実家に帰ると初詣とか行こうとすると
怒られちゃうから・・・
今年は、ガマンできひんくて、抜け出して、外泊して
温泉に行ってたけどね
うるさくてだめ
31日も夜7時半になったら、早く寝ろと言われた
31の男です_| ̄|〇;
返信する
ゆぷりん・・・ (たこちん!)
2007-01-12 06:33:55
きびし家やな^^


まだまだ両親が怖い存在なのかな??
それぐらいが、ほんまにええねんけどね家庭としては^^


そやで、男は7時半には寝ないと


わてやったら、その時間に寝れるなら、喜んで寝るで~~~


寝るのが、一番の趣味やからな
返信する

コメントを投稿