たこおやじのひとり言^^

ぶつ・・ぶつ・・・ぶつ・・・・

4月26日・・・08!

2008-04-26 05:18:04 | Weblog

おはようございます!

 

今日は、何の日??

 

 

リメンバー・チェルノブイリ・デー
1986年(昭和61年)にソ連ウクライナ共和国のチェルノブイリ原子力発電所で人類史上最悪の原発事故が発生し、周辺の地域に大量の放射能がまき散らされた。チェルノブイリの悲劇を忘れないための日。
よい風呂の日
「よい(4)ふ(2)ろ(6)」の語呂合せ。
インテリアの日
(毎月第4土曜日)

 

よい風呂の日です。

ゆ~~~っくり浸かって、疲れを取ってくださいね

 

 

週末です!

天気もいいようですし、お出掛けのかたが多そうですね。

いよいよGWの幕開け~~~

渋滞でいらいらせずに・・・・気をつけて、行ってください

 

 

さてさて、今日も写真ちゃん

謎の花いっぱいにて・・・・

 

 

 

ピンクが最高~~

何???

 

次は・・・・

 

 

鮮やかな・・・・

何???

 

 

この紫のやつも可愛いですね・・・

 

なんでっか??

 

 

これまた鮮やか^^

 

今日のは、みな写りがいいですよね。

腕??

カメラ???

 

カメラやけどね

 

 

なんか稲穂のような・・・??

紫も白もいいですね^^

なんでっしゃろか???

 

最後にこれ・・・・

 

 

 

遠くから見ると、八重桜かな?

と思って近づくと違うようでした。

 

 

アップすると、なんかアジサイのような??

 

こんな枝の先まで咲くアジサイもあるの???

おせ~て~~

 

 

 

では、

本日も、笑顔と気合で乗り切りまっしょい!

 

去年の同日の日記

http://blog.goo.ne.jp/takomusume97/d/20070426

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ^^ (たこちん!)
2008-04-26 05:31:01
いや~~、しかしなんですな・・・


長い1週間が。。。。
今日働けば、明日は休み~
明日は、どこ行くかな



でも、今日は11時ころまで・・・
遅くなるからな~~

近場にお出掛けかな??

休養デイになるかも???




・・・S.Nさん


おはようございます!


八重桜は、葉っぱも一緒ですから、いつ満開かわかりにくいですよね。

鮮やかさは、ソメイヨシノには勝てませんね^^



昨日も勝って・・・・

坂本君いいですね~~

19歳

イチローのように素晴らしいバッターになりそうですよ^^


応援しましょ





・・・あぷりちゃん


おはよ^^


いよいよ東京へ・・・


気をつけてね



ほんまやで、硫化水素・・・
簡単に作れて、怖いですよね。


他の人も巻き込むのが許されへんわ。





・・・山賊さん


おはよ^^


消えたの??

はは~~ん・・・


この調子やと、HPできるのは夏やな


無理せず、いいのを作ってくださいね^^


がんばって!



返信する
あれ? (山賊)
2008-04-26 06:35:57
 またまた書き込みが消えている。
 何でだろう?
 GWでバタバタしているのでまた後で。
返信する
 (S.N)
2008-04-26 09:37:46
たこさん お早う御座います。
今朝も気持ち良い晴れで、ウォーキングも良かったですよ。

沢山花を載せましたね。
シャクナゲ・チューリップ・紫のは西洋オダマキ・
シャクナゲ・青と白はムスカリ・次から3枚は
オオデマリだと思いますよ。
花の名前はなかなか覚えられないですよね。
私もアップしては皆さんに教えて戴いて居ます。

巨人やっと4連勝、借金を早く返さなくては・・・・
返信する
こんばんは。 (あぷり)
2008-04-26 18:46:18
出かけて来ました。

12時からの招待だったので、ウチを10時頃出て、

帰りは4時半位には帰って来ました。

電車に乗っちゃえば、何てことないんだけど、

朝、東海大学前(ウチよりずっと小田原より)で人身事故があったそうで、

ダイヤに乱れがありました。まぁ、余裕をもって出かけたので大丈夫でしたが。

御茶ノ水駅から、行きはぐるっと遠回りした形でしたが、

実家&弟家族は一緒に車に乗って来たのですが

首都高が混んでて、私より遅い到着でした。

やっぱり私は電車で正解だったなぁ~~


食事をするのに、交代で ももかちゃんの子守をしながらでしたが、

途中からベビーカーを会場に持ち込んだので、だっこをしなくて済み、楽でした。

丁度帰る時、ドレス姿の新郎・新婦が生トランペットの演奏の中、歩いていて、

とってもステキでしたよ~~。


しかし、家に帰ってきたら、さすがに疲れちゃって

少し昼寝をしました。

とりあえず、終わってホッとしています~~



        あぷり
返信する

コメントを投稿