たこおやじのひとり言^^

ぶつ・・ぶつ・・・ぶつ・・・・

8月23日!!

2006-08-23 06:50:36 | Weblog
おはようございます!!

連休をいただきまして・・
本日より現実に帰り、がんばって美味しいタコヤキを焼かせてもらいます。


今朝は、早起きさんして宅配メニューをポスティングしてまいりました。

朝日が昇るのが綺麗やったな~~~


でも・・
カメラ忘れて。。。(ノ_・。)泣く



今日は、墓参り効果で忙しくなるはず

ひひっ


天国のおば~ちゃ~~ん。。



高校野球も終わって、そろそろさすがにちょっとは暑さがましになるかな??



今日・明日は地蔵盆!

あちこちで盆踊りがあるんでしょうね。
楽しんでくださいね



きのう、あまりに書き込みすごて・・・

本日は、ネタ切れ



まだまだ暑いです。
暑さ対策を万全に・・・本日も笑顔と気合でのりきりまっしょい!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっは~! (あぷり)
2006-08-23 07:22:18
こっちは曇っています



でも・暑い。



ネーム解きはね、ユニフォームの胸や腕の所に社名とか入ってるでしょ。



それをはずす作業です。



刺繍糸を切る道具があって、それを使って少しづつ取っていきます。



きゅ~~~~~~~とした作業だから肩が凝るのですよ。



今朝はこの時間でお客さんが7人程みえました。



今日も頑張りま~~す!!









     あぷり
返信する
おっ^^ (Ωたこちんv(^◇^)v)
2006-08-23 07:36:10
あぷりちゃん、7人も来た・・





この調子で今日一日が続きますように。。





なるほど、そりゃ肩も凝るわな





がんばって!
返信する
ただいま! (あぷり)
2006-08-23 22:01:36
今日はまた夜に二回目の本社行き。



荷物を山ほど積んで帰って来ました。



今日は昼間、突然のが・・・



少しは涼しくなるかと思っていたけど、全然そんな事なくて!



でも大阪に比べれば、まだマシかな??







ねま~~す







    あぷり"ヽ(´▽`)ノ"pretty
返信する
おはよ^^ (Ωたこちんv(^◇^)v)
2006-08-24 07:24:39
休むとあかんな。。。



また休みたくなってしまう。





あぷりちゃん、本社からの荷物ってなんだ??





食べるものか^^



な~~んや、仕事の荷物か。。



ちょっとのアメやったら、逆に蒸し暑くなりますよね。

あれは、かないまへん。。。





今日も、忙しくなるといいね
返信する

コメントを投稿