たこおやじのひとり言^^

ぶつ・・ぶつ・・・ぶつ・・・・

一日一句・・・739

2015-01-16 05:07:25 | 一日一句
おはようございます。

週末の金曜日の朝です。
雨も上がって、今日は気持ちのいい天気のようです。

今日明日は、新年会という方も多いかな??

飲み過ぎに注意してくだされ~


さて、大相撲は六日目!

夢では、白鵬に遠藤勝ってんけどな~

正夢となりますやら?

応援しまひょ!


ではでは今日も行きますかな)^o^(




では本日も笑顔と気合いで乗り切りまっしょいヾ(@⌒ー⌒@)ノ



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (たこちん)
2015-01-16 05:18:10
イヤイヤ、夕方からサッカーでんな~

イラクは強いぞ・・・
頑張れ日本!!

卓球の日本選手権やってますね。
平野伊藤の14歳コンビ!

いいですね~

テレビ中継してよ(-_-;)


・・・S、Nさん

おはようございます。


いい天気になりそうですね。
暖かいようですよヾ(@⌒ー⌒@)ノ


カド番大関は、大関ちゃいますね・・
弱すぎます。

陥落すべきです(^^)

昨日は、白鵬危なっかしい相撲でしたが・・・

頑張ってください!
返信する
大相撲 (timata-sn)
2015-01-16 19:03:31
たこさん  こんばんは
今日は良いお天気で、意外と暖かでしたね。

遠藤との対戦で白鵬が勝ったようですね。
鶴竜はまた負けたようですよ。
なんとか勝って白鵬を追って行って欲しいのですが。
どうも廻りがぽろぽろと負けるので、自然と白鵬の
元へ優勝が回って行って居る様な感じですよね。
返信する
備後地区に (あぷり)
2015-01-16 21:58:30
今週の 火・水と出張で備後地区に行きました。
初日は広島の福山へ。その日のうちに、岡山まで移動して、目的地の児島へ。

児島のホテルに泊まりましたが、まぁ景色が素晴らしい!!
部屋の窓から瀬戸大橋や瀬戸内の島々が見えて、感動しましたよ。

翌日朝食場所のレストランからも、いい眺めで(最上階)
いつまでも見ていたいと思いました。


児島で何箇所かに行きましたが、途中の道路標識に『玉島』と出ていたので、
あ~、SNさんの方なんだなぁと思いました。
土地柄なのか、のんび~~りした感じでしたね。

以上報告まで!(仕事のため、観光などは一切なしです)

あぷり
返信する

コメントを投稿