たこおやじのひとり言^^

ぶつ・・ぶつ・・・ぶつ・・・・

7月1日!

2006-07-01 08:29:09 | Weblog
おはようございます!

7月が始まりました。
梅雨らしい天気の幕開けです。


先月は最悪の月だったので、今月は取り返すぞ~~~



の通勤途中にゴミ屋敷を発見!!

テレビのワイドショーだけの話かと思ったら・・・




きのう、ここのおっちゃんらしき人が出入りしていた。

暑くなってきて臭う・・・

右隣は、幼稚園ですよ。
こんな環境では・・・

市役所の前だし・・・何しとうんねん!!
早く片付けさせないと、ほんまに!



サッカ~見て・・寝坊~~~~^^


では、ばいばい^^


本日も、笑顔と気合でのりきりまっしょい!!





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (あぷり)
2006-07-01 19:20:34
かんこさん、ビックリしました!



何と言って良いのやら・・・



暗くなっていないと言ったって・・・





お祈りしています!





たこちゃん、あの写真、スゴ~~~イ



ああいう所があるんだね!



役所も何もしていないわけじゃないだろけど



住人が言う事聞かないんだろうね!





今日は海老名まで買い物に行ったよ!



仕事で履くスニーカーと、夏っぽいサンダルを



買いました。



お昼は そじ坊でお蕎麦。信州蕎麦のお店でチェーン店なんだけど



生わさびを自分でおろして食べるの。関西にもあるのかな??



ここのバックがピンクになって、驚いた~









    あぷり"ヽ(´▽`)ノ"pretty
返信する
おはよ~~ (Ωたこちんv(^◇^)v)
2006-07-02 05:11:59
あぷりちゃん、ほんまにびっくりしましたよね。

かんこさんのご主人のことには・・・





遠くから、奇跡を祈りましょう





しかし、このピンク・・・

目が痛くなるな。。

換えるわ。





>お昼は そじ坊でお蕎麦。信州蕎麦のお店でチェーン店なんだけど生わさびを自分でおろして食べるの。関西にもあるのかな??





ない!



わさび・・・美味しそう~~^^



ざるそばよりざるうどんやな

大阪は、うどん文化やから^^



返信する

コメントを投稿