たこおやじのひとり言^^

ぶつ・・ぶつ・・・ぶつ・・・・

12月17日・・08!

2008-12-17 04:27:53 | 紅葉ですよ!

おはようございます!

 

今日は、何の日??

 

飛行機の日
1903(明治36)年、アメリカ・ノースカロライナ州のキティホークで、ウィルバーとオーヴィルのライト兄弟が動力飛行機の初飛行に成功した。この日には4回飛行し、1回目の飛行時間は12秒、4回目は59秒で飛行距離は256m。

 

あらまっ、飛行機の日しかないわ

 

 

 

さて、11月23日に行った、有馬のズイホウジコウエンにて撮った紅葉。

まだ載せてないやつもあるので、

 

 

 

 

赤・緑・黄色にピンク・・・・・

素晴らしいですね^^

 

では、

 

本日も、笑顔と気合で乗り切りまっしょい!

http://blog.goo.ne.jp/takomusume97/d/200712017

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ^^ (たこちん!)
2008-12-17 04:39:07
いや~~、しかしなんですな・・・


今朝は、いつもより暖かいぞ^^
サッカーのクラブWカップも、いいよ準決勝!


世界最高峰のプレーを・・・・見れるかな~~




・・・S.Nさん

おはようございます!


忘年会があったのですね・・・
すぐ寝れるのは、いいことちゃいますか^^


僕は、忘年会は一回もなし?ですわ


頑張ってください。



・・・山賊さん

おはよ^^


そりゃ、痛いね・・・・

しかし、飲みながらの雪ゴイは効かないよ~~


ほんと、キャンセルがでませんように・・


頑張ってね!




・・・あぷりちゃん

おはよ^^


忙しそうで何よりですだ


しかし、平日のゴルフが生意気???
土日は、高いから・・・・


頑張ってね!



返信する
岩手 (ゆぷる)
2008-12-17 10:02:07
テレビで、山賊さんがカキコあった割り増し共通券放送してました
すごい人気だったみたいですね
天気 あさってからまた、寒くなるみたいですよお
返信する
綺麗ですねぇ!! (S.N)
2008-12-17 20:27:12
たこさん こんばんは
今日もお昼は暖かで、とてもお正月が来るとは思えませんよね。

綺麗な紅葉ですね!!
紅・緑・黄・ピンク取り合わせが綺麗ですね。
特に緑が有るので他を引き立てて居ますね。
今年も何処にも行けなかったけど、しっかり楽しませて戴きましたよ。
有難う御座いました。
返信する
ただいま! (あぷり)
2008-12-17 22:17:56
今日の写真もキレイですね!

目が覚める様な紅葉ですね~~~



私は明後日が会社の忘年会です。

翌日仕事なので、私は飲みませんが・・・

今年は、仮装パーティーをするらしい・・・

どんな事になるのやら??



そーいえば、ウチのニイちゃんが、言ってました。

『オレの給料じゃ、平日しかゴルフ行けないから』って。

私はゴルフをやらないので、よく分かりませんが、そんなに違うものなんだ??

旅館の平日と、休前日の違いみたいなものかな。




       あぷり
返信する

コメントを投稿