たこおやじのひとり言^^

ぶつ・・ぶつ・・・ぶつ・・・・

6月25日!

2006-06-25 08:19:25 | Weblog
おはようございま~~す!


ややもようの朝です。

昼ごろからは、本格的に降りだしそう・・・

お出かけは、やめたほうがいいですよ^^



たこむすめに・たこむすめにレッツらゴ~~



今朝は、5時に起きてポスティングの日!!

すんまへん、起きれまへんでした・・・

また、夜がんばりますので・・・




さて、プロ野球も交流戦が終わって、セパ分かれての通常のゲームに戻りました。

巨人が・・・・ですね。

ここんとこ結構巨人戦のテレビ中継もなくて

こんなん考えられへんことですよね。
視聴率取られへんのかな~~



ワールド杯も、ケッショウトーナメントが始まって^^

でも、夜中にやってるから見られへんがな・・・・


韓国が予選で敗退するとは・・・
2試合終わって、1勝1引き分けやったのに。

絶対大丈夫かなと思っていたら。
やっぱ、フランスが最後に底力をだしよった・・



これで、アジアから出たとこはみんな予選で


しやさかいに、次回のWカップは出場枠を減らされてアジア予選が過酷になるかも??



さ~~て、そろそろ行くかな


本日も、残念ながらお仕事のみなさ~~ん・・・

笑顔と気合でのりきりまっしょい!!




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさ- ( かんこ ミヽ(@^▽^)ノpros・per♪)
2006-06-25 16:31:42
たこちゃんがんばってますね



マンゴのカキ氷

みんなが食べたがってます

ところてんはやらないの?

マンゴやピ-チは丸ごと使うの?

そんなわけないか?



あぷりちゃん、西村京太郎キオスクで買いました

読んだら送ろうか?

題名?男鹿角館殺しのスパンです。
返信する
おっ (ゆぷる)
2006-06-25 20:44:26
男鹿角館?秋田やん



いつもなんか殺人物が多い・・・・





返信する
こんばんは。 (あぷり)
2006-06-25 20:56:27
かんこさ~~ん、忙しいですか??



近きゃ皆でたこちゃんのトコにカキ氷食べに行くのにね~~



昨日・今日とゆっくりしました。星野さんに行って



至福の時も過ごせました。



これでまた明日から頑張れる!





ファイトー!





    あぷり"ヽ(´▽`)ノ"pretty
返信する
忘れてた・・ (Ωたこちんv(^◇^)v)
2006-06-26 22:49:05
こっちを見るのを忘れてた^^



かんこさんだ~~!



ところてんも考えたことはあるねんけど、原価等を考えて・・・ロスも出たりするしで、却下



ピーチにマンゴは、もちろんそういう蜜が売っているので、それを買ってかけてるだけです。





あぷりちゃんは、完全復活・・・っと





ゆぷりんは、彼女と仲良し・・・っと
返信する

コメントを投稿