たこおやじのひとり言^^

ぶつ・・ぶつ・・・ぶつ・・・・

大阪城・・・桃&さくら

2013-03-31 16:09:12 | あの頃チャンネル

 

昨日の写真がアップ完了~

結構、たくさんあったのでフォトチャンネルにて・・・

 

今年は、ほんと桜が早かったので、もも&さくら両方楽しめてお得です^^

 

お城に桜・・・・ええですね。

太閤はんも喜んではる^^

 

 

 

大阪城・・・桃&さくら

 

ではでは・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大阪城 (S.N)
2013-03-31 16:39:36
たこさん こんにちは
今日は曇り空が続いて居ますが、底冷えして居ますよ。

花冷えでしょうかが雨が降らないだけ良いですが。
大阪城の桜&桃綺麗ですね。
そちらは咲くのが少し早い様ですね。
こちらは咲き掛けですよ。
返信する
Re:大阪城 (takomusume97)
2013-04-01 05:20:44
おはようございます(^^)

今日も、春らしい一日のなるようです。
満喫しまひょo(^▽^)o

こちらは絶好調です。
もう二三日でしぃうか?
見頃は。

岡山はこれからなんですね。
楽しんでください!


返信する

コメントを投稿