たこおやじのひとり言^^

ぶつ・・ぶつ・・・ぶつ・・・・

11月15日!

2006-11-15 07:44:43 | Weblog
おはようございます!

5・10日で道が普段より尚渋滞する日ですね。
運転されるかたは、いらいらせんように気をつけてください^^

混んでたら、いらいらするっちゅうねん!

すんません・・・



そういえば、新世界の7不思議に清水寺がリストアップされてますね。


7不思議HP


そりゃ、あの舞台・・・あんだけの柱を1本の釘も使わずにできてるんやもんな。

すごいぞ~~~~、大工はん

選ばれるといいのにな・・・



京都といえば、もうじき紅葉のライトアップが映える季節!

12月初めくらいになるかな・・見ごろは??


一回見てみたい・・・床もみじ





実相院っていうところ。
ピカピカに磨かれた床にもみじが・・・

今年から夜間も見れるそうです。


実相院HP



行きたい・・・・




さて、今日はちょっと寒くてとても回転焼日和^^

昨日の分まで忙しくなりますように~~



本日も、笑顔と気合で乗り切りまっしょい!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ただいま~ (あぷり)
2006-11-15 21:09:41
今日は、朝会社からカキコした直後、繋がらなくなったよ!

なんか、北海道に津波警報が・・・

この間竜巻があったサロマ地区も含まれてるんだよね~

続いちゃって可哀想・・・ホントに災難だ~~

何事も無いといいですね!!!



ちょっとニュース見ます。



    あぷり"ヽ(´▽`)ノ"pretty
返信する
おはよ^^ (たこちん)
2006-11-16 07:10:24
ぬくい朝やね・・

もっと冷え込んでくれんとね、あぷりちゃん


北海道の地震は、ほんと被害がなくてよかった^^

今朝は、繋がってまっか~~~~??



>防寒手袋に、防寒靴下、ネックウォーマーに、フリースのフェイスマスク、イヤーウォーマー
下は、キルト下着の上に防寒ヤッケ、極めつけは
防寒コートでも着れば、汗かく位暖かいハズ!!


ほんまや、そんだけあったら大丈夫や^^

やっぱり、外の現場で働いてる職人はそれくらいいる


しかし、いろいろあるな


今日も、がんばって
返信する
おはよう・・ (あぷり)
2006-11-16 07:28:19
こっちは寒い朝です。

おかげでキルトヤッケが続けて売れた!!

ふっふっふ~~~狙い通りじゃ~~~!!!


床もみじ、初めて知りました。キレイだね~~

いつか行きたい所に、ランクインですな~



     あぷり
返信する

コメントを投稿