たこおやじのひとり言^^

ぶつ・・ぶつ・・・ぶつ・・・・

6月11日!

2006-06-11 07:54:39 | Weblog
おはようございます!


曇ってますが、雨は降らないようです。

そういえば、入梅したんですよね。

いやな季節がやってまいりました。
雨が降ると、どうしてもお客さんが減るし・・・

だから、雨の中に売上金も入れて降ってくれるんやったら、OK!!



きのうは、予想どうりというか残念ながらというか・・・

宅配の電話は0!!


がっかり・・・



今日こそは


Wカップは、イングランドも勝ちまして


今日は、オランダが出るな^^
楽しみ~~~




では、本日もお仕事のみなさ~~~ん・・・

がんばってくださいね!

にて^^

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちはー (あぷり)
2006-06-11 15:13:57
今日は出先の車の中からです!          もちろん運転ではなく、後部座席からです。                こっちは梅雨らしい天気で朝から降ったり止んだりの繰り返しです。     そんなに強くはないけどね            でも雨の中、あじさいが とてもキレイに咲いています。

            雨だから綺麗な物、雨だから売れる物、いろいろだねー



    あぷり
返信する
一日雨です ( かんこ ミヽ(@^▽^)ノpros・per♪)
2006-06-11 15:36:52
閑古鳥が鳴いてます



旦那の店を片付けるのに夢中です

たちの良くないのに取り付かれたようです

帰宅したらさぞかし激怒するかなと思いながら・・・・



本人が能天気なので救われます

仕事をしていることに感謝の毎日です。



これからもよろしくね・・・

返信する
ただいま! (Ωたこちんv(^◇^)v)
2006-06-11 20:24:17
雨は、降りませんでしたよ!



こちらは・・・





あぷりちゃん、わざわざありがとう!



のなかからまで^^





どこに行ってたの?



アジサイを見に行った??







かんこさん、ちょっとわからん??



激怒するのは、だんなさん??

かんこさん??





いったい何をしたのですか??





そろそろね、どっかへ行きたくなってきたから・・・





う~~~~~~~ん、どこにするかな





まだまだ行けんかな~~??





がんばろっと!
返信する

コメントを投稿