たこおやじのひとり言^^

ぶつ・・ぶつ・・・ぶつ・・・・

一日一句・・・687

2014-11-25 05:03:27 | 一日一句
おはようございます。


鬱陶しい雨がしっかりと降ってます。
ただでさえ起きれぬ連休明けの朝。
より布団から出れずにズルズルと(ーー;)

ま~、しかし三日とも暇でしたな~

連休は休みにする???


さて、まさかのために??
ドライブレコーダーを買いました。





安くなってますね。
2000円台からありますもんね。

レビューとか見てたら、これがいいかと・・・
4980円!

でも、安いですよね~

取り付けも簡単です。




その場で即再生できるし、いいですよ。


付けて走ってわかりましたが、これは自分への戒めにもなりますね。

こちらが違反して事故ったら一目瞭然ですもんね!
より安全運転するようになりましたね。


オススメです。


ではでは今日も行きますかな)^o^(





では今週も、笑顔と気合いで乗り切りまっしょいヾ(@⌒ー⌒@)ノ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (たこちん)
2014-11-25 05:18:11
イヤイヤ、昨日はオリックスのファン感謝デーやったんですね。
休みにして行けば良かった・・・
入場無料みたいですし(^^)
来年は行こうっと!


・・・S、Nさん

おはようございます。


嫌な雨がしっかりと降ってます。
明日も降るようですね…


白鵬、ホント休まないのも凄い!
大鵬さんはよく休場してまそたもんね。

北の湖ほどは、嫌われてないようですね(^^)

でも、他が頑張らないと言われるように人気は出ないですね。
日本人が強くなってもらわんと・・・


頑張ってください!

返信する
人柄 (S.N)
2014-11-25 18:45:33
たこさん    こんばんは
今日は朝から雨が降って居ますよ、底冷えしますね。

白鵬は人柄が良いのでしょうね、朝青龍の様に
嫌われて居ない様ですね。
確かに相撲勘・スピード・技量、何処から見ても弱点が
少ない横綱ですよね。
自分がポカをしない限り負ける事は少ないですよ。
だから自然と優勝回数も多く成るものと思われますよ。
でもこれを15日間には何か隙が出るものですよ。
どうにかして負かしてこそ相撲人気も出て来るものと
思いますよ。
素人が何を言っても仕方ありませんが・・・・・
返信する

コメントを投稿