たこおやじのひとり言^^

ぶつ・・ぶつ・・・ぶつ・・・・

ホテルレイクヴィラ!

2015-02-11 14:02:06 | 観光案内!
ただいま帰ってまいりました。

のんびりゆっくり、できました。

信楽温泉、多羅尾の湯!
いい温泉です。


http://www.jalan.net/yad349792/?contHideFlg=1&vos=djalrmgmz10070600100&rootCd=58






たぬきちゃんがお出迎え(^^)


ホテルは、2年前に泊まって良かったので、もう一度!

部屋は、広々として普通のツインの1,5倍サイズでしょうか?





お風呂も広いんです。








晩ご飯は、多羅尾鍋。





シャケにたらに鰆にぶたちゃん\(^o^)/

美味しかった~


朝食はバイキング!




山盛り二杯食べた。
今日はもう何もいらんわ~

とにかく、ゴルフ場の中にあるさかいに、開放的というか、広々として気持ちのいいこと間違いなし。





パターゴルフは、やり放題!





これで、一泊二食7800円!

お勧めのホテルです。


是非一度!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です。 (たこちん)
2015-02-11 14:16:21
イヤイヤ、帰ってきたら日ハムと阪神の練習試合やってる。
早速、大谷くんがホームランだ\(^o^)/

やっぱし野球はええね(^^)


・・・S、Nさん

お疲れ様です。


温い一日でしたね。

ノンビリできました。
これで、また頑張っていけそうです(^^)

ありがとうございます。

明日も頑張ってください!
返信する
温泉 (S.N)
2015-02-11 19:50:10
たこさん こんばんは
今日は良いお天気でした、暖かな一日でしたね。

ホテルレイクヴィラと言うんですね、お部屋は広々と
して居て良いですね!!
朝食はバイキングでしたか、美味しそうですね。
それでその料金なら言う事なしですね。
また明日から頑張る事が出来ますね。
返信する

コメントを投稿