たこおやじのひとり言^^

ぶつ・・ぶつ・・・ぶつ・・・・

本薬師寺跡・・・ホテイアオイ!

2013-09-03 17:09:37 | いろいろな花ちゃん。

帰ってきました^^

 

こないだ行ったおりは、まだ咲いてなかったのですが、今日は満開~~~

 

本薬師寺跡・・・・http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%AC%E8%96%AC%E5%B8%AB%E5%AF%BA

 

のホテイアオイちゃん

 

 

そこらじゅう満開^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絶好調~~~^^

 

 

 

赤いぶつぶつは、ジャンボタニシの卵だそうです。

 

 

 

 

バックの二上山のシルエットがええですね^^

 

では、また明日~~~

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です! (たこちん!)
2013-09-03 17:20:50
いや~~、しかしなんですな(o^ェ^o) エヘヘ


豪快に雨降ったり、晴れたり・・・・
たいへんな一日でしたね。

大丈夫でしたか~~??



・・・S,Nさん、

おつかれさまです!


台風来そうですね。
先週のより大きくなりそうです。
心配・・・・


今日はウォーキングでけましたか??

また明日も・・・・
頑張って下さい!
返信する
ホテイアオイ (S.N)
2013-09-03 19:25:42
たこさん こんばんは
今日が降りました、4日続きの雨でもう充分に足りましたよ。

今朝は曇り空でしたから、ウォーキングに行きましたよ。
健康診断のレントゲンに行く11時頃から雨に成りましたよ。
元薬師寺跡のホテイアオイ、満開で凄い広さですね。
奇麗な花が咲いて居て素晴らしいですね。
ハスの花も咲いて居るんですね。
返信する

コメントを投稿